2017.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2017.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 三者面談  


昨日は中学校で三者面談がありました。
今は一年生からあるんですよ~(T▽T)アハハ!

実は先週・・・中間テストがあったのですが・・・
結果惨敗 il|li_| ̄|○il|li ガーン
前回より酷い結果でありました。
なので凄く気が重かったです・・・(-_-;)

で、やっぱり先生に学習面について指摘されてしまいました。

(´Д`) =3 ハゥー
帰りながら娘は「もう~ヤダヤダ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ」と、むつけるし(-_-;)
そんな娘の態度にムカつき「ヤダヤダってアンタが悪いんだろうが・・・(# ̄З ̄) ブツブツ」と私も反論。
途中から娘と二人険悪なムードに・・・後はただひたすら無言で帰宅しました。

最悪・・・

まぁ私も正直勉強は嫌いだったし娘の気持ちもわからなくもない。
でも、だからってほっとけないじゃない(>_<)
娘が少しでも良くなってくれればと思うとついつい口煩く言ってしまうのだ。
別にドラマ見たってゲームしたって音楽聴いたって漫画読んだいいよ。
ダメなんて言わない。
でも、ちゃんとやる事やればの話し!!!
娘は同じような事を何度もくどくど言われてウザイだろうけど
それは娘が言われないと何もやろうとしないから!!!
言われたくなかったら少しは実行したら??全部自分の事でしょーがo(`ω´*)o

もう~~これからまだまだこういう事が続くと思うと正直辛いっっ(>_<)
娘も辛いだろうけど母も辛いんだー!!!

こんな時よりによって月のモノまで重なっちゃってイライラ倍増!!!

あああ・・・また愚痴ばっかり(:_;)
気分転換に温泉にでも行きたいよ~(´Д`) =3 ハゥー

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    

 娘、新人水泳競技大会に出る。  

2008-09-15-1.jpg
昨日は娘が部活で県の新人水泳競技大会に出るというので見に行ってきました。
丁度、旦那も休みだったので一緒に行きましたです(^^;)

娘は100㍍自由形と50㍍自由形に出場。
そこで嬉しい事に、50㍍自由形で一緒に泳いだ10人中で1番だったのです!!

私と旦那で感激して見てましたよー( ;∀;) カンドーシタ

もう一つの100㍍自由形は半分の50㍍までは快調だったのに
あらら・・・後半の50㍍は思いっきりペースダウン(;・∀・)
見るからにスタミナ切れで10人中9位で終わってしまいました。

まぁ、1年生だし、まだまだこれから頑張ってほしいです。

ってか、娘よ、まずはしっかりご飯を食べましょう(^^;)
お弁当持って行っても必ず残してくるんだよね・・・
あんなに泳いでるのにお腹空かないのかしら(-_-;)
旦那曰く、食べたくなくても無理にでも食べないと最後までもたないそうだよ・・・

まったく、娘に私の旺盛な食欲を分けてあげたいわ┐(´∀`)┌

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    

 日焼け  


娘は水泳部。
夏休みの部活は学校のプールでやっておりました。

気付けばすっかり日焼けして真っ黒に
そして顔には見事なゴーグル焼けが・・・(´゚艸゚)∴ブッ

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
逆さパンダっっ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう笑うしかないわ~

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    

 仙台七夕祭りと娘の誕生日  


今日は娘の誕生日^^
丁度、仙台七夕祭り期間中ということもあり毎年なるべく見に行っています。

今年はいい天気に恵まれたせいか凄かったですよ七夕祭り!!!
平日なのに凄い人込みっっ(>_<)

そんな中、息子さんがやっぱりいろいろ大変でした(*_*)
旦那が一緒じゃなかったらまず来るのは無理だわ・・・

で、旦那と私が息子にてんやわんやしてる間、今度は娘がいじけモードに・・・
どうやらそういう状況で自分の要望は聞いてもらいないと思ったらしい(-_-;)

今日は娘の誕生日だし息子ばかりかまってもいられない(*_*)
娘の事も気にしつつ、約2時間(2時間も居なかった)ほど七夕飾りを見て帰りました。

(´Д`) =3 ハゥー疲れた。

あ、もちろん毎年必ずせがまれる高額な風船も買いました(-_-;)
今年は息子の大好きなトーマスの風船が結構出ていて行ってすぐ買わされましたよ(;´д`)
「持って歩くの大変だから帰りね」って言ってるのに人込みの中その場で座り込んで大騒ぎですもん(涙)

娘も欲しいというので仕方なく買いましたが・・・
中学生になってもまだ欲しいんかいなぁ(;´Д`)
そんなまだまだ幼い娘ですが今日で13歳。
おめでとう。

2008-08-07-2.jpg
ちなみに、誕生日プレゼントは娘のリクエストでDSのソフトと水着です。

夏休みもやっと半分過ぎました。
大きなイベントも終わった事だし遊んでばかりいないで宿題してくださいね(-_-;)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 家庭訪問  


娘の家庭訪問でした。

娘さん生活面ではそこそこ褒められました。

へぇ~~
家とは全然違うんじゃね???

褒められて嬉しい反面、あまりのギャップに複雑な気分┐(゚~゚)┌

机の上なんてず~~っとぐちゃぐちゃで言ってもかたずけなくて
家庭訪問の前の日、「先生に机の上見られるかもしれないからかたずけろー」
って言ったら慌ててかたずけてたんだたよ(-_-;)

家でも自分の場所ぐらいかたずけなさいよぅ~(;つД`)

学習面では・・・・・・・・・・
分らないところの復習など毎日少しの時間でいいのでやるようにと言われました。

娘は部活で不在だったので帰ってきてから先生に言われた事を伝えたんだけど

答えは「わ~~か~~り~~ま~~し~~たぁ~~(`ε´)」  
何度も何度もうるさいなぁ~的態度をとる娘

まったく~~~その態度がムカつくっっ( `皿´)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
 
