2017.05 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - ≫ 2017.07
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 罪悪感  

息子が保育所に通い一週間が経ちました。

なんとか慣れてきたもののまだちょっと不安定な息子・・・
家に帰ると、たまに荒れます・・・ぐずる回数が多くなったかも(-_-;)

早く慣れて安定してほしいものです(*_*)

そんな中、息子の様子見ながらゆっくり預ける時間を延ばしていきました。

で、今、お迎えの時間が15時30分ですよー!!

すっげー長く感じます(*_*)

長すぎて就職も決まってないのに、こんなにゆっくり家にいていいのか・・・
という罪悪感にかられ、せっかくの一人の時間を満喫できず
ただもんもんと家事をしてたり・・・

でも、全然やる気がない・・・やる気が出ない(>_<)

気晴らしにネット見てたりしてもなんだか・・・(´Д`) =3 ハゥー

明日、いつものリア友が遊びに来る事になっているので
いっぱい盛り上がってじっかり充電してから就職活動頑張ろうと思います(>_<)

しかし気が重いなぁ(-_-;)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(3)    

 今年のアスパラ  


去年、我が家でアスパラを植えました。
で、生えてきたのが上の画像参照↑↑↑↑

これ・・・ホントにアスパラ????って感じの代物。


しかし、今年のアスパラは・・・

↓↓↓↓



なんと!!!ほっそいけどアスパラだー!!!

旦那は、来年もっと太くなって生えてくると言っていましたが・・・

売ってるアスパラぐらいになるまであと何年掛かるかな(;・∀・)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(1)    

 4月になりました。  

こんにちは、ぺこみです<(_ _)>
おかげさまで足の付け根の痛みはすっかりよくなりました^^

さて、今日は4月1日
エープリールフールですね(^^;)

今日、仲良しリア友から電話が来て
リア友の話にすっかり騙されてしまった私ですil|li_| ̄|○il|li

あんな嬉しい話されたら信じちゃうって(。-_-。)ポッ

いやぁ~しかし、本当だったらどんなに嬉しかったことか・・・(´Д`) =3 ハゥー

話は変わりますが

只今、子供達が春休み中で最悪ですハイ。

朝ご飯食べたらすぐお昼ご飯・・・
息子は「ママ、ママ」煩いし
娘は部活以外は一日中ダラダラ

ああ・・・早く新学期始まってくれぇorz

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(3)    

 痛い・・・  


昨日は、旦那も休み娘の部活も休み息子のスイミングも休みだったので
岩手県の釜石あたりまでドライブしてきました。

久々の遠出~^^
天気が良くて海がとても綺麗でした。

ああ・・・綺麗な青い海を見てると癒されるなぁ(*´д`*)ハァハァ

でも、こんな日に限ってワタクシ不調 il|li_| ̄|○il|li

なんだか、右足の付け根部分が痛いんですよ~(>_<)
昨日は全然痛くなかったのに・・・なぜだっっ!!

今日になって痛みは少し落ち着いたんだけど
やっぱり痛い・・・(T_T)

「もしかしてぇ~」なんて思い当たる節はいろいろあるけど原因不明です。

とりあえず様子みます(>_<)

久々に絵描いたーーーー!!!鉛筆画だけど(T▽T)アハハ!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 息子、卒園式!!  


昨日は、息子の卒園式でした。

とうとう卒園ですよ~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

2年前、息子に発達の遅れがあり広汎性発達障害の疑いがあると言われショックでどうしたらいいかわからなかった時、発達相談支援センターから紹介され通うことになった母子通園施設。

初めは不安と戸惑いでいっぱいでした・・・

でも、息子はお友達や先生達のおかげで大成長したのです。

一年目はトイレに行けるようになったり言葉も増えました。

二年目はお友達とのかかわり方が上手になり仲良しの友達もでき、好きな女の子もでき、会話はどんどん上手になり、今では本当に発達が遅れてるのかな??って思えるぐらいです。

初めは自信の無い事や苦手な事から逃げてばかりだったけど、先生方に「息子くんならできる!頑張れ!」と背中を押してもらいながら少しずつ自信をつけていきました。
大嫌いだったお絵描きも今では大好きになり、苦手なお友達とも上手く遊べるようになりました。

そして、クラスのリーダーとなってお友達を気遣ったり小さいお友達の面倒をみたりと頼りになるお兄さんとなった息子。

先生からは「息子くんはもう大丈夫」とお墨付きまで頂ました。


先生方、息子をここまで成長させてくれて本当にありがとうございました。
お友達のみんな息子と仲良くしてくれてありがとう。
一緒に通うママ友達も仲良くしてくれてありがとう。

ありがとう
ありがとう

本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(3)    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。