2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 飲み会だよっっ  

15日仲良し友達と3人で飲み会しましたっっヾ(≧▽≦)ノ
待ちに待った飲み会がやっと実現したぞぅぅ~
久々に街に出て飲む!!
お店はおしゃれで素敵なところでした(*´ェ`*)ポッ

3人で飲むのはほんと久しぶりで
これがまた楽しいのなんの大盛り上がりさっっ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

最近めっきりお酒が弱くなって飲めるか心配だったんだけど
思ったより飲めた(*^^*)
この楽しい雰囲気のせいかビールがとってもおいしかった。

06-08-15-1.jpg


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
おっお腹いてぇ~

おバカな会話が飛び交うなか
ラピュタの話に結構きついブラックジョークを織り交ぜた話で大爆笑していたところ

さわやかに店長さんが登場
ラピュタの話をしてると察知した店長さん

06-08-15-2.jpg


(○口○*) ・・・・
えっっあっっちょっと違うんですが・・・

なんていえるわけも無く店長さんが去るまで苦笑( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな事もあったり(^^;)

その後2次会へ
一人の友達が終電の時間のため途中で帰ることに
帰したくなかったわ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
でもしょうがないよね(_ _。)・・・シュン
その後もう一人の友達といろいろ話してました~。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたよ(´Д⊂グスン

そのうちまた飲み会しよーねぇ

明日からまた大変だけど
また楽しみがあると思うとがんばれるよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   
 
