2017.10 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - ≫ 2017.12
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 花火大会  

仙台七夕祭り前夜祭です^^
この日は花火大会なんだよねっっ

今年はどうなるかな・・・・

パパもいるのでとりあえず行ってみる事にしました。

心配なのは息子の事
車から降りたとたん暗闇の中に走って行きそうでこわい・・・( ̄  ̄;) うーん
なのでドライブがてら車の中から見る事にした。

打ち上げ時間丁度ぐらに見えそうな場所に車を止めたんだけど
ちょっと木が邪魔で見えない・・・周りは渋滞してくるし
しかたなく車を降りる事に

06-08-05-2.jpg 06-08-05-1.jpg


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー上がった~

きっきれい(*´ェ`*)ポッ



( ゚д゚)ハッ!息子は???



なんと息子はパパにしがみつき黙って固まっているではないかっっ
やった・・・これはもしかしていけるかも(;・∀・)

見える所まで歩き座って花火を見ました。

06-08-05-3.jpg


息子は怖いのかパパにしがみついたまま動かない。
おかげで最初から最後の方までゆっくり見ることが出来ましたっっ

息子にゃ悪いが嬉しいよ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

だってね花火大会ちゃんと見れたの結婚してから初めてかもしれない(;つД`)

娘が小さい時は見に行けなかったの
だって娘は

06-08-05-4.jpg


打ち上げ花火が怖くて嫌いだった・・・
日常の楽しみがほとんど無かった私は花火をとても楽しみにしていたのに娘の(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌の一声で却下
私はいつも耐えてたんだーー!!

娘が花火を克服できたのは小学校に入ってからでしょうか。

でも当時のパパの仕事は残業が多く平日に花火大会があたると
絶対見に行けなかった。
運良く土日にあたらないと無理なんだよね。

行けない時は家でむなしく花火の音だけ聞いてた・・・涙


今年は本当によかったです。
汗流しながらずっと息子を抱っこしてたパパに(^人^)感謝♪

来年はも見に行けたらいいな~

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   
 
