2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 映画鑑賞  

06-08-01.jpg


ゲド戦記見に行って来ました~^^

私は普通におもしろかったと思うけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
娘もおもしろかったと言っていた

パパは・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?って思ったみたいだけど。

まぁ~感じ方はいろいろで

考えてみればヽ(~~~ )ノ ハテ?ってところが多いような気がしたかな。
そういうところこは自分で勝手に解釈して納得してハイ解決(それでいいのかっっ)

テルーの唄が好き~(*´ェ`*)ポッ
すごくいい・・・なんか涙出そうになるのよ(ノ_-。)
娘も気に入って口ずさんでたりしてますよ。


※ただのラクガキです。ちょっと遊んでみた。
理解不能の場合はスルーでお願いします。
なんちゃってげど戦記

題「はいたかとあれんの会話」

06-08-01-1.jpg


はいたか「わしが若い頃の話だが・・・」
あれん「ハイタカの若い頃って何をやってたの?」


06-08-01-2.jpg


はいたか「そうだな・・・北から南へワッパ転がしておったな」
あれん「ワッパ???トラック野郎ですかっっ」
はいたか「うむ、そうだ一番星と呼ばれておったわ」
あれん「はあ~」

06-08-01-3.jpg


はいたか「刑務所の世話にもなったな」
あれん「えええええ?マジですかっっ」
はいたか「命がけの激しい抗争だった・・・」
あれん「もしかして・・・・仁義無き・・・ですか」
はいたか「うむ」
あれん「・・・・(●∀●;)」

06-08-01-4.jpg


あれん「はいたか・・・僕の話も聞いてくれないか」
はいたか「ぬ?」

06-08-01-5.jpg


あれん「実は僕・・・人妻と付き合ってました~」
はいたか「なにーーー!!!おぬしなかなかヤルな
・・・わしにも紹介してもらえんかゴニョゴニョ」

菅原文太さん岡田准一くん大好きなんですよ~(。-_-。)ポッ
すいません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   
 
