2017.09 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - ≫ 2017.11
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 盆踊り  

週末パパの実家の近くの小学校にて盆踊りがありました。
娘はばあちゃんに浴衣を着せてもらい上機嫌^^

06-07-29_3.jpg


息子はパパに抱っこされいざ盆踊り会場へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

さて、盆踊り会場の小学校へ着いて


(;´∀`)・・・うわぁ・・・



校庭が水溜りだらけのぐちょぐちょ・・・
当日はとりあえず雨は降らなかったものの
前日まではず~っと雨だったからしかないか。

何も考えずサンダルで来てしまった(;´д` ) トホホ

この前、息子が泥遊びしちゃって散々だったので
息子が校庭に入らないようパパに見張っててもらい
娘は浴衣に草履なので私が出店を回る事に

あっ足に泥が~ヽ(;´Д`)ノ

一通り回って焼き鳥と水ヨーヨーを(σ´Д`)σゲッツ!!
即みんなの所に戻りパパの実家へ帰宅

パパの実家で焼肉をご馳走になり
食べた後また盆踊り会場へ

抽選会に参加してたので抽選会に間に合うように行く。

抽選で当たった人はすぐ商品を取りに行かないと無効になるので
みんな櫓の近くに集まっていた。

あ~また泥ん中はいるのかよぅ~(;´Д`)

5等から1等まであるんだけど発表に時間掛かる掛かる
イライラ・・・(-_-メ)
パパなんてずっと息子をおんぶしてたのでブツブツ文句言ってるし
早くしろ~ヽ(`Д´)ノ

結局当たりませんでしたけどね・・・(-ε-)ブーブー

その後花火大会

花火がセットされている近くにみんな集まる。

06-07-29_2.jpg


(・・;)

06-07-29_1.jpg


・・・・しょぼいな ( ̄  ̄;)

そして今年の盆踊りは修了
以前はもっと盛大だったんだけど・・・不況のせいでしょうね


娘はその日、急遽パパの実家にお泊りする事になったので
着替えを取りに帰った。

その後、パパの実家に戻るとバンバンと近くで花火の音が
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー花火上がってるじゃーん

この日他のところでもお祭りがあったらしく
パパの実家の2階から3箇所ぐらい花火が見えた。
(*'▽'*)わぁ♪

写メ撮らなくちゃっっ
って、さっき家に携帯置いてきちゃった~il||li _| ̄|○ il||li

娘の着替えを置いた後、車で花火が上がってる近くまで行ってみました。
少しだけど近くで花火見れたO(≧▽≦)O綺麗~ ワーイ♪

まだ梅雨明けてないけど・・・もう夏だね~って感じ(*´ェ`*)ポッ

いいね~夏



※おまけ

出店の水ヨーヨー釣り1回30円
1回で3個まで釣れるんだけど

1回で3個釣っちゃったv( ̄Д ̄)v

06-07-29_4.jpg


娘に「ママすごいっ(・∀・) 運がいいね!

だっo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

それは乂(>◇< )絶対ダメ!


(娘゚Д゚)ポカーン・・・


そんなんで運使ったら当たらなくなるじゃないのーーーー

サマージャンボ宝くじ!!!

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 宝くじ買っちゃったんだよね・・・
当たるといいなぁ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
