2017.10 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - ≫ 2017.12
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 家庭訪問  

先日、娘の家庭訪問がありました。

((o(б_б;)o))ドキドキ

06-07-28.jpg


先生がいらっしゃって話を始める。
娘は特に注意されるところもなくあたりさわりない感じ。

驚いたのが、娘の誕生日パーティーを近日行うと数人の友達が言ってたらしい( ゚Д゚) ムホー
聞いてはいたんだけど夏休みでみんなも出かけるだろうから
自然にお流れになるんじゃないかと(そういうことよくあるし)思ってたんだけど・・・

先生「お友達にとても信頼されていますよ^^」

嬉しかったですね~やっぱお友達は大事にしてほしいから^^

照れる娘(*・・*)ポッ

うん(*^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ 友達は大事にせ~よ



それから夏休みの宿題の事を聞いたんだけど

ぺこみ「今年は多いですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

先生「実はですね、小学校は担任が宿題を調節できるんですが
中学校になると教科ごと先生が違うので宿題が半端じゃく多いらしいんです。
今、中学生の子達が小学校のギャップに大変な思いをしてるみたいで
慣らすために今年は多めにしたんです~。」

そっそうですか(ーー;)

のほほ~んと先生の話を聞いてる娘・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ホント大丈夫かいな・・・
なんだか凄~く心配になってきた(〒_〒)ウウウ
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。