2017.09 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - ≫ 2017.11
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 旅行記  

今頃、温泉旅行記を ボーッ _φ(- -*) カキカキ

えっと15日に某温泉に行って来ました。

パパも資格試験が終わり仕事が決まる前に温泉にでも行こうか~
って9日の日に旅行会社へふらりと行ってみたわけです。
予定としては夏休み前がいいって事で急だけど週末の15日に・・・
丁度、3連休だったせいもありなかなかいいところがなくて
どーしよう(´・ェ・`) なんて思ってたら
値段も条件も合うところがなんとか見つかり即決定~
そんなに遠くないところで今まで行った事ない温泉街。
宿泊先のパンフやHPを見ると明るくお風呂も広そうでなんかよさそう
どんな所だろう~とわくわくしていました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして15日当日、天気は曇り雨
高速を使わないでのんびり温泉旅館へ

やっと温泉街に入ると

( ゚Д゚)ヒョエー

そこはなんだか人も疎らな寂れてた温泉街だったのでした。

そして、宿泊先を探したのですがなかなか見つからない。
道は一方通行ばっかり(;・∀・)

やっと見つけて(´▽`) ホッっとしたのですが・・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


宿泊先のロビーに入ると
(; ̄ー ̄)...ン?なんか暗いような~狭いような~
パンフレットと違うなァ
とりあえず部屋に案内された。部屋は5階眺めが良い
山に囲まれてセミが鳴いてる~
部屋はまあまあ普通かな

少しくつろいでから娘と温泉へ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


温泉入りに行ったらね
なんだかがっかり・・・
思ったより狭かった(-ε-)ブーブー
でも私好みの熱~いお湯だったのでそれだけが救い
娘が熱がってるのであまり長居できなかった。

でもいいや~今回、家族風呂を予約してたんだよね^^


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


17時みんなで家族風呂へ
なんで家族風呂を予約したかというと
部屋にお風呂が付いてなくて、息子をお風呂に入れるにはこれしかないと思ったわけ。
それにしても家族貸切なので狭いとは思っていたけど
ほんと狭い(+_+)ついでにシャワーもない。
息子を洗うのはとても困難。
お風呂は温泉で熱いしのぼせそうになったのでした。

自分達の部屋はすぐ向かい側だったので
息子はおむつのまま私たちは浴衣をはおっただけで部屋まで
ダッシュ!((( 三( -_-)

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
いや・・・まったく

しかしのんびりしてられるのもつかの間でした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


分かってはいたけれど
息子が大人しくしてるわけがないんですね。
見た事も無い所でテンションも上がってるようで
せっせといたずらしてました。
お茶のセットをや鏡台の上の物、冷蔵庫をいたずら
しまってあった浴衣一式だしちゃうし
たたんで置いた服、掛けて干してたバスタオルみんな床にぶん投げ
その他いろいろ・・・

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

なんで、ここまで来ても怒らにゃいかんのだー!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


18時半夕ご飯。部屋で食べました。
息子は黙って座って食べるわけもなく
ウロウロしいたずらばかり
(;-_-) =3 フゥ
食べさせるのも大変だったけど
自分が食べるのも大変だったっっ

あまんまりうるさいし落ち着き無いので
やさしいパパもさすがに怒った。

ホントのんびり楽しくご飯が食べられるようになるには後どれぐらい掛かるだろう・・・

...( = =) トオイメ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


やっとご飯を食べ終え
係りの人が布団を敷きに来た。
その後、パパが温泉入ってくると言って部屋を出ると

息子が追いかけ、ひっくり返って大泣き
パパ--!! ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

娘と二人でなだめる。
しばらくして泣き止んだがこっちは(;´ρ`) グッタリ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


旅行で楽しみなのは夜じゃないですか
でも、我が家は22時前に就寝

早っっっ

なんだかみんな必要以上に疲れちゃったもよう
もう夜お風呂に行こうかと思ってたのにダメだった


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


夜早く寝た分朝早く起きた。
朝5時頃娘と二人で温泉へ
私はお風呂の端まで行って肩まで浸かりε=( ̄。 ̄;A フゥ…一息
娘はお風呂に足だけ入れていた。
しばらく入って上がってから事件が。


わたくし違う人のバスタオルで体を拭いてしまいました。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

拭き終わってからかごの中に入ってるはずのめがねがない事に気付き
慌ててると、娘が

「ママ・・・それ違うよ( ´,_ゝ`)プッ」

こっっ(;゚Д゚)ゴルァ!!そういうことは先に言わんかっっ!!!

違う人のバスタオルは濡れちゃったので私のを置いてさっさと逃げてきました。
まあそんなハプニングもありました。

それから部屋に戻って娘に温泉の湯船に虫がパラパラ浮いてたと聞いた時、一気にテンションが下がってしまった。だから足しか入れてなかったのね(ーー;)

やっぱり視力が悪いのって嫌(`×´) プンプン!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


朝食も部屋で食べました。
息子が遊んでる間にさっさと食べる。

びりびりっっ!!

(`Д´≡`Д´)??えっっっ
振り向くと息子が

障子を破いてた。

(;´д` )

もう怒る気力もない。

ご飯を食べた後さっさと旅館を後にしたのは言うまでもありませ~ん。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


帰りは、のんびりところどころ寄り道しながら帰りました。

疲れを取るための旅行だったのに
精神的な疲れは増すばかりでした。
でも温泉効果で体の疲れは抜けたかな
体軽い

宿泊先はイメージと違くてちょっと・・・
たぶんもう行く事はないだろう

今度の旅行は息子がもう少し成長してからにしようと思います。

次回はでぃずに~らんどに行きたいなぁ(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
