2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 おめでと  

小学校の修了式でした。
娘、4年生修了(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

通信簿見たら「よくできた」が増えてた
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪よくがんばった娘よ。

4月から5年生。がんばってヽ( ゚д゚)ノクレヨ


話は変わりますが、最近ちょっと(゜Д゜) ハア??って思うことがありました。

娘はクラスの友達と朝一緒に学校に行っていました。
どうやら、一緒に行こう~いいよ~みたいなノリで約束したんだろうねぇ

ところが、昨日の夜
別の仲のいいお友達から「学校に一緒に行こう」と電話があった。
娘はなんと・・・「いいよ」と返事した。

Σ(゚Д゚;エーッ!
今、○○○ちゃんと行ってるのになんで勝手に約束してるの?
電話を切った後、娘に言った。


話を聞くと、ちょっと前からお友達が来なくなったらしく・・・
理由は知らないらしい

(゜Д゜) ハア??

一緒に行ってて急に来なくなったら普通「どうしたの?」ぐらい聞かないか??

結局娘は、昨日電話をくれた友達にはやっぱり5年生から一緒に行こうと電話し直し・・・
急に来なくなった友達には明日理由を聞いてみる事に。

急に来なくなった友達は別に学校では普通に喋ったり遊んだりしてるみたいで喧嘩とか嫌いという事ではなさそうなんだけど・・・なんか心配


で、今日・・・娘が帰って来てから聞いてみた

なんと、一緒に行っていた子は別の子と行ってたそうだ

┐(´д`)┌なにそれ?

娘はどう思ったんだろう
少なからずショック受けたよね

私もちょっとショックだったよ・・・


なにか一言でも言ってくれればいいのに

そういうのナッシングで通るのかいな┐(´д`)┌

約束ってもっと大事にしなきゃいけないと思うよ

なんか複雑でした。


5年生になったらお友達とのやりとりがもっと上手になるといいねぇ
と、思う母ぺこみなのでした。
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
