2017.07 ≪  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - ≫ 2017.09
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 罪悪感  

息子が保育所に通い一週間が経ちました。

なんとか慣れてきたもののまだちょっと不安定な息子・・・
家に帰ると、たまに荒れます・・・ぐずる回数が多くなったかも(-_-;)

早く慣れて安定してほしいものです(*_*)

そんな中、息子の様子見ながらゆっくり預ける時間を延ばしていきました。

で、今、お迎えの時間が15時30分ですよー!!

すっげー長く感じます(*_*)

長すぎて就職も決まってないのに、こんなにゆっくり家にいていいのか・・・
という罪悪感にかられ、せっかくの一人の時間を満喫できず
ただもんもんと家事をしてたり・・・

でも、全然やる気がない・・・やる気が出ない(>_<)

気晴らしにネット見てたりしてもなんだか・・・(´Д`) =3 ハゥー

明日、いつものリア友が遊びに来る事になっているので
いっぱい盛り上がってじっかり充電してから就職活動頑張ろうと思います(>_<)

しかし気が重いなぁ(-_-;)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(3)    
comments
確かに 末っ子を職場に行かせてしまうと
1日を持て余してしまう時もありますが
子供の人生の岐路の時期や反抗期時期も
結構ある訳で(^^;
そうすると 1日の重みの感じ方もまた違ってくるんですよね。
今の時間のゆとり(?)は ある意味 これから遭遇する
数々の試練の為の 小休止なんだと思いますヨ☆

うちは この中学時期(娘)に 高校後 どうするか(大学選択・志望学部)の
課題が学校から言われてきていました(^^;
なので 中学時代残りの2年間 親子で悩む2年間になるかもです(^^;;;。
2009/04/13 17:33 | | edit posted by ちゅら☆
何となくやる気ないのは分かるョ★

私もね、イマイチ仕事がやる気ないのだ…↓↓

でもさ、やらねばと思って気持ちを無理に切り替えているョ★

やり始めるまでが、嫌々で やり始めたら やるしかないって思うょね★

お互いに、頑張ろうョ♪
2009/04/13 22:22 | | edit posted by りお
...((((=(´・ω・`)ノ" こんばんわ~
お久しぶりです!
うちの娘もついに幼稚園年中組に入園しましたよ~
明日から平常保育開始です。お迎えは14時10分!
たったの5時間だけど今までを考えたら・・・なんて楽なんだろう(*^m^*)
最初は私のほうが寂しかったりもしましたが、ほんの2日通っただけでもう気が楽になってます(笑)
娘も今のところ楽しそうに通ってくれていてるのでひとまず安心、、かな

ぺこみさんは就職活動中なんですね。
良いところが見つかりますように。
2009/04/14 22:10 | | edit posted by merry*
comment posting














 

 
