2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 保育所の持ち物準備  

今月の12日に保育所の説明会があり
準備する物の説明とかをされました。

ですが説明を受けてから卒園するまでの間
ホント忙しくて、ぶっちゃけ何一つ準備していません。

早く買い物に行きたいのですが息子連れではゆっくり見れないし
息子を預けて行きたくても頼りの旦那は相変わらす当てにならんし困ってました。

なのでネットで必要な物を買おうかといろいろ見てたんですね(^^;)

ところが、あんまり「これだー!!」ってのがないんですよ(-_-;)

布団は保育所の指定サイズの物がないし、安いものは敷布団がぺらぺら・・・
これいいかなぁ~と思うとめっちゃ高かったり。

斜め掛けの通園カバンはキャラクター物やうるさい柄ばっかりでどれもこれも気に入らない(-_-;)
これいいかなぁ~と思うと売り切れてたり。

なんだか思ったより揃えるの大変そうですよ。

ってか、女の子のものは種類も多くいっぱいあるのに
男の子のものって少ない!!

ハッキリ言って幼稚園のように全部指定されてた方が楽だと思った(-_-;)

4月3日の入園式までちゃんと揃えられるかなぁ~(;´∀`)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
男の子の物って そうなんですよね(^^;
ヒーローにはまりだすと それを中心に
リクエストしてくる様になるのですが
それ以外は ほんと淡白であります(苦笑。

お昼ね用のお布団セット?一式なのですが
こちらでは こう言うのを利用している
お母さん達を良く見かけます♪
http://item.rakuten.co.jp/nishimatsuya/4523665827370/
西松さんのHPなのですが もしければ♪
(入園・入学コーナーもあるので☆)
2009/03/20 23:21 | | edit posted by ちゅら☆
準備も大変だね↓↓

もう少し、日にちがあるから 余裕を持って 準備をしてね☆
2009/03/21 00:00 | | edit posted by ☆りぉ☆
コメントありがとうございます^^
>ちゅらさん
なんか男の子の物って少ないですよぅ(-_-;)

ヒーロー物、キャラクター物とあるはあるけど、ヒーロー物はその時だけって感じだし、キャラクター物は女の子に比べて少ない見た目安っぽい・・・
うるさい柄ばっかりで、シンプルな物があまり無いし。

大好きなトーマスをリクエストされましたが全部トーマスで揃えるのもちょっとねぇ~┐(´д`)┌

あっ!お昼ね布団の情報ありがとうございました^^
実は、そういう布団も見ていたのですが保育所の指定サイズより小さいんですよ~(>_<)
結局、お義母様が布団屋さんに作ってくれるよう頼んでくれました(^^;)
2009/03/22 01:18 | | edit posted by ぺこみ
コメントありがとうございます^^
>りおちゃん
思ったより準備する時間がなくてちょっと焦ってました(^^;)

もう少し早く説明会してほしかったなぁ~
そしたらこんなに焦んなくて済んだのにね┐(´д`)┌
2009/03/22 01:21 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
