2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 自分の説明書メーカー  

お友達のブログを見ていたら発見!!

自分の説明書メーカー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私こういうの大好きなの^^
すぐやってみたくなるんだよね~♪

で、早速やってみました!!

HNぺこみ ↓

ぺこみの本名 ↓


どっちかと言えば本名の方が当たってるかな(;・∀・)
あたまの中はへんなことばっかりとか・・・ヤバイよ(冷汗)


ちなみに

旦那↓

娘↓

息子↓


・・・うん・・・当たってる(;´Д`)

以上、ぺこみ&家族の分析結果でした。

自分の説明書メーカーよかったらお試しください^^

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
やってみましたぁ~☆
結構 面白いですね♪
一番 笑ったのは(当たっているかな?)は
旦那の頭の部分の説明(笑
「自分でもわからない」と(爆笑。
ズバリ!私も日々 そう感じているので
もう爆笑してしまいました(>▽<)

そしてもうひとつ!
手の部分!!
またまたズバリ!!「要領が悪い」!!
怖いです この説明書(笑
2009/02/25 16:53 | | edit posted by ちゅら☆
やってみました!
こんにちは!
我が家も全部やってみました!ものすごく当たっていて、
ちょっと恐いくらいでした・・・(笑)

ぺこみさん・・正義の味方だったんですね☆
2009/02/25 19:23 | | edit posted by のん
comment posting














 

 
