2017.10 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - ≫ 2017.12
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 負担が大きい  

今日はお別れ会の練習日でした。

何回か練習を積んできたので私も初めの頃よりはマシになってきたかな・・・
(あんまりついていけてないけど・・・)

さて、前回の日記にも書きましたが
やる事がてんこ盛りでやばい現状です。

ここは本当にやる事が多い・・……(-。-) ボソッ

なんだかいつも追い詰められている感じで
正直、負担が大きすぎるわ・・・(-_-;)

でも、みんな大変だ大変だ~と言いつつこなしてるんだよねぇ
誰も反対意見を言わないし。

なんか、言いたいけど言えない雰囲気なのね。

別にやらなくてもいいと思うなら言ってください^^
って、言われても、い・え・な・い・(-_-;)

だって他の人も同じようにやるのに自分だけ出来ませんなんてさぁ(´Д`) =3 ハゥー

今日の帰り「負担が大きすぎる・・・でも言えないんだけどさ(-_-;)」ってつぶやいて帰って行ったお母さんがいました。

私もだよ~(ノД`)シクシク

でも、今年で最後だと思って頑張ろうと思います。
ってか、頑張るしかないっっ(>_<)

昨日は夜そのまま寝ちゃったので・・・
今日こそは・・・頑張る!!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(1)    
comments
ぺこみん、お疲れ様です☆ 頑張ってね~!!
応援しているよぉ↑↑
この時期、ママさん達はかなり忙しいって毎年、あちこちから聞いておりますよ☆
子供の成長と共に忙しいんだもんね↑↑
頑張っているママさん達を、尊敬しております。
2009/02/18 22:09 | | edit posted by りお
comment posting














 

 
