2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 イチゴ事件  

実はうちでイチゴを育ている。
家族でみんなでイチゴの生育を楽しみにしていたのね(*^^*)
日に日にイチゴは大きくなり食べ頃になった物が3個あったの。

これ、もう食べれるね~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
それはもう~みんなで喜んでました。

そんな時事件が起きたわけです。

ある朝、食べごろのイチゴちゃん達を見てから
みんなで出かけました。

そして帰ってから私は荷物を置きにすぐ家の中へ入ったのですが
家に入るなり外から

うぉぉぉぉぉ!!!
っとパパの声が

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なっなに??どうしたの??


イチゴが・・・イチゴが食われてるっっっ


エ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━!!!!


急いで外に出て見てみるとイチゴはありませんでした・・・(TДT)

やられたのは食べ頃のやつ2個
半分ずづ食われてたそうで
私が見る前にパパが埋めちゃってました。

娘と息子は一緒に騒いでるだけだったけど
パパ・・・かなりショックだったもよう

それにしても犯人は誰だ???

そして容疑者として挙がったのが家の周りをウロウロしてるノラ猫
こやつに違いネェ(#゚Д゚)

パパ「絶対に許せーーーーんヽ(`Д´)ノ」

パパがこんなに怒るのもわかる
家の敷地にしていくんだよ
パパが猫よけのクサ━━━━━(`Д´)━━━━━イッ!!!粉まいても
いろいろ細工しても平気な顔してする不届き者
疑われるのもしょうがない。


しーかーし
犯人は別にいたのであった

真犯人は

鳥(゚Д゚)

鳥でした・・・il||li _| ̄|○ il||li

これは、その後イチゴの苗を見張ってたパパが目撃
鳥の名前は不明・・・

今まで登場した事なかった鳥
イチゴが食べ頃になるのを隣の家の木にとまって見てたんだ

なんてなんて極悪人・・・極悪鳥めヽ(`Д´)ノキィー!!



でもね・・・誰がやったにせよ
イチゴちゃんは帰らないんだよね(TДT)

2個ダメだったけど
無事だった1個をみんなで食べる事にしました。



すっすっぱーーーーー∑∑∑( ̄* ̄;;)
すごい酸っぱかった(汗)

でも、1個でも初めて実ったイチゴを食べれて嬉しかったよ(゜ーÅ) ホロリ


それからすぐイチゴの上に網を張りました。

06-06-06_09-57.jpg


とりあえず事件解決ですね。

鳥っっもう来るんじゃねーぞ(゚Д゚)クワッ



(;`∀´) はっ!
まだ、猫のの事解決してない。
誰か猫を寄せ付けない方法しりませんか~
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
