2017.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2017.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ラストダンスは私と一緒に  

息子のお友達のママにまたも韓国ドラマをお借りしました(゚∀゚)

タイトル  ラストダンスは私と一緒に

キャスト  ユジン、チソン、イ・ボヨン、リュ・スヨン、他

ストーリー
事故で記憶喪失となった御曹司ヒョヌ(チソン)は、彼を助けたウンス(ユジン)と永遠の愛を誓う。一年後、とあるきっかけで記憶を取り戻したヒョヌはソウルへ。その後偶然二人はソウルで再会を果たすが、ヒョヌの記憶にウンスは無かった。奇跡を信じてヒョヌの会社に就職するウンス。二人の過去を思い出せないままのヒョヌはウンスを再び愛し始めるが、御曹司ゆえの障壁が二人の行く手を阻む。そしてヒョヌを愛し続けた元婚約者の自殺未遂が二人の道を分けることに…。
運命のいたずらにも屈せず互いを想い続けるヒョヌとウンスの純愛ストーリー。

なんか、事故で記憶喪失とか金持ちの御曹司とか・・・
韓ドラによくあるパターンだなぁ~と思いました(T▽T)アハハ!
まだ途中なのですがなんとなく展開が読めてしまう・・・
でも、やっぱり韓ドラは面白いです^^
なんとなく展開がわかりつつも話しに引き込まれてしまうんですよね~^^

それはそうと、借りたの12月だよー(>_<)
早く見なきゃぁぁ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(1)    
comments
韓国ドラマ王道のパターンだね。
でも、最近の日本のドラマにない奥の深い内容だから、楽しめるよね♪♪
2009/02/04 09:37 | | edit posted by りぉ
comment posting














 

 
