2017.04 ≪  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - ≫ 2017.06
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 一週間分の日記(26~31日)  

またもお久しぶりです(^^;)

前の日記
娘の勉強の事と息子の言えてないネタに
たくさんコメントありがとうございました^^

娘の勉強の事。。。
いろいろなご意見ありがとうございました!!
とても参考になりました^^

息子の言えてないネタ。。。
小さい子の言えてないところがまた面白くっていいですよね~^^

実は息子の言えてないネタ、もっともっとあったのですが
すぐ忘れて覚えてません(T▽T)アハハ!
ネタをメモするほどマメじゃないし・・・
でも、覚えてたらまたアップしまーす。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今日は今週の出来事を一気に更新しちゃうよ!!


★26日(月)★

今ハマっている「街へいこうよどうぶつの森」で遂に幻の魚イトウを釣り上げる!!!
これでとうとう・・・魚全種ゲットできました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
めでたく金の釣竿もゲット!!!
嬉しくって嬉しくって、子供達や旦那に自慢しまくる。
今までこんなに嬉しかった事ってない!!ってぐらい嬉しかった~。

★27日(火)★

息子の通園施設で、いらなくなった服やおもちゃなど持ち寄り
初のバザーが行われました!!

うちでは小さくなった息子の服と娘の使わなくなったおもちゃを出しました。
2階の部屋の一角に何年も放置されていた娘のシ○バニア、り○ちゃん人形など
ちまちましたもの2日掛けて整理しました・・・

しかし、なんでこんな細かいの!!!こんなんゴミじゃーーー!!!
パーツ探すのがホント大変で半分発狂してたよ・・・orz

でも、おかげさまでシ○バニア&り○ちゃん人形は即完売^^
思ったより評判も良く苦労した甲斐がありました(T▽T)アハハ!
2階の部屋も整理できて一石二鳥
がんばってよかったー!!!


★28日(水)★

久々、リア友が遊びに来る。
パソコンでネット見ながら盛り上がりました^^
息子のお迎えの時間までの短い時間でしたがとても楽しかったです♪♪

実は、もう一人リア友が来るはずだったのですが
娘ちゃんがインフルエンザになってしまって来れませんでした(´・ェ・`) 残念!
今後は3人で盛り上がれればいいなぁ~

インフルエンザ・・・猛威をふるってますね(>_<)


★29日(木)★

この日は、特に用事もなく息子のお迎えの時間まで一人のんびり過ごしました。
ネットしたりどうぶつの森したり・・・
時間はあっという間に過ぎてしまいました(^^;)

ネットしてんだったら、ついでに更新しなさい!!って感じなのですが
そっちは全然まったく気分が乗らなかった・・・スイマセンorz

最近思うのですが、主婦ぺこみの気まぐれ絵日記じゃなくて
ズボラぺこみの気分で絵日記の方があってるかも・・・とか思う。

★30日(金)★

この日は用事があり息子の通う通園施設へ行ってきました。
担任の先生の一人が産休に入る為、クラスでプレゼントと花束を渡し
終わった後、今年度の卒業生組みママ達が集まり必要な物の買出しに。

今月末から3月に行われるお別れ会の練習が始まりました(^^;)
これから卒業までまたいろいろと忙しくなりますよ~(T▽T)アハハ!

そうそう!!息子がおすもう大会で優勝して帰って来ました^^
練習試合では負けて悔し泣きしてた息子、本番頑張ったんだね!!
いっぱい褒めてあげたら照れくさそうに「もう言わないで!!」だって(^^;)
だって息子の頑張りが嬉しくてしょうがなかったんだもん(゜ーÅ) ホロリ

★31日(土)★

わわわ~~土曜日は朝からもの凄い吹雪です(>_<)
雪が窓ガラスに当たりバチバチいってる・・・
こんな天気悪いの今年初めてだ(-_-;)
洗濯・・・溜まってたんだけど今日はや~め~た~(´Д`) =3
こんな日ははまさにブログ更新日和!!
久しぶりに集中して日記書きました~(^^;)

しかし、毎日寒くて寒くて冬はもう懲り懲りだわ┐(´д`)┌
早く暖かい春にならないかなぁ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんな感じで、今週もいろいろありました~
気付けばもう2月なのですね(^^;)

2月もバタバタしそうだけど頑張りま~す(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(1)    
comments
水曜日はお邪魔しました…(^O^)/

めちゃ楽しかったねっ♪ ありがとう♪♪
次は うさぴょんも来れますように…。

他の日とかも、かなり忙しい日々だったのね。
お互いに何かと発散しながら、頑張りましょ。
2009/02/02 13:15 | | edit posted by りお
comment posting














 

 
