2017.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2017.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ハンドルネーム占い!  

ブログでお世話になっているNEKOLOBのx黒猫xさんがやっていて
面白そうだったので私もやってみました^^


ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(2)(3)
総運:18

基本的に真面目で忍耐強い。
積極的に我が道を開拓できます。
自我が強すぎると、行く道を失うので、
周りの意見は大切にしましょう。
猪突猛進は絶対禁止。



くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノぺこみ 大吉

○軍人風に・・・
ぺこみ将軍 小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のぺこみ 中吉

○市販のお菓子風に・・・
カラムーチョぺこみ 大吉

○激安で売っちゃえ!
ぺこみ3割引 小吉

○メキシカンで・・・
ゴンザレスぺこみ 大吉

○強そうな感じで・・・
凄腕のぺこみ 大吉

○古風な感じで・・・
ぺこみ左右衛門 中吉

○親しみやすく・・・
あなたのぺこみ 大吉

○番号つきで・・・
ぺこみ1号 中吉



という結果になりました。

(;・∀・)・・・吉
良くもなく悪くあまり嬉しくないかも・・・

くだらない改名案 ・・・
う~~ホントくだらないかも
ありえない名前ばっかで逆に笑えた(T▽T)アハハ!

実は今年、神社で引いたおみくじは小吉でした(^^;)

どっちも微妙・・・・
なんだか今年もいまいちパッとしない1年になりそうな感じですなぁ(´Д`) =3 ハゥー

興味のある方はやってみてね!!
      ↓↓↓
ハンドルネーム占い

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントの返信はしばらくお休みします。ごめんなさい(>_<)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(1)    
comments
私もやりました…。
意外と辛口な結果だったし、ありえない名前にも笑えずだったかも。
2009/01/20 13:34 | | edit posted by りお
comment posting














 

 
