2017.10 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - ≫ 2017.12
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 考え過ぎはいけません・・・  


今日から息子のお弁当も始まりやっと通常の生活に戻りました~^^
あああ~やっと楽になれるうぅ(´Д`) =3 ハゥー

それにしても冬休みの後半はもの凄く大変でしたよ~┐(´д`)┌

通園施設で前の年同様、文集用の原稿を書いてくる宿題が出されまして・・・
またも大苦戦しましたorz

大苦戦・・・いや・・・大大大苦戦ぐらいだったかも

A4の用紙一枚分だけなのですが、なにをどう書いていいかさっぱりまとまらず

書いては消し・・・
書いては消し・・・
書いては消し・・・
書いては消し・・・

の繰り返しで、6日から始めたものの9日の締め切りギリギリまで掛かりました。

ちなみに7日は徹夜しました・・・orz
そしてなんとか終わったのですが次の日改めて読み返してみるとおもいっきり変でまたもやり直し。

8日は旦那に夕飯の用意までしてもらって結局夜11時まで掛かったのです。

さすがにここまでできないと頭がおかしくなってくるー(>_<")
ぎゃーー!!もう嫌だーー!!

でも、こんなになりながらもなんとか9日に無事提出・・・
最終的に納得のいく内容にはなりませんでしたが・・・(-_-;)

文章を書くってホント難しい(*_*)
考え過ぎてちょっとヤバイぐらい疲れました。

ってか、結局考え過ぎがダメなんだよね・・・(´・ェ・`)

でも、わかっていても気付けばあーでもないこーでもないと考え過ぎてる自分がいるのです(-_-;)

きっとこれは死ぬまで治らない・・・そんな私はきっと長生きできないね(T▽T)アハハ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントの返信はしばらくお休みします。ごめんなさい(>_<)
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(1)    
comments
ぺこちゃんは、なんでも 全力投球なんだね。
でもさぁ、そんなにそんなに 一杯一杯になるのは大変だぞ↓↓
少しは、適当にね。。
2009/01/14 21:44 | | edit posted by りお
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。