2017.04 ≪  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - ≫ 2017.06
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 気持ちの切り替え  


先程、絵日記に載せるイラストを描いていたら息子に
「ママーなんで怒った顔に描いてるの??」なんて言われたので
にこにこ顔に描き直しました(^^;)
気付けば描いてる私も不機嫌顔・・・
いかん・・・笑顔笑顔(;´Д`)

お正月も過ぎ今週8日から娘は授業開始と同時に実力考査
息子は明日から自由登園、9日から3期が始まります。

その前に私は息子の3期開始9日まで通園施設に提出する文集原稿を書かなければいけません・・・
もう気持ちの切り替えないとヤバ~~~~~イ(´Д`) =3 ハゥー

正直、にこにこしてる場合ではないのですが
なるべくイライラせず冷静に・・・笑顔で頑張るぞぅ(T▽T)アハハ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(*_ _)人ゴメンナサイ
しばらくの間コメントの返信はお休みさせていただきます。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
お正月気分から、一転して現実が待っていたって感じだね。
またもや、忙しい時期の到来でお疲れ様でございます。
テンパりな時程、笑顔で乗り切ってね。
息子ちゃんの一言は当たっているぞい(笑)
2009/01/06 14:10 | | edit posted by りお
スルドイ!
息子っちの指摘、なかなか痛いところを突いてくるね~(^^;)
確かに毎日笑顔で過ごしたいものだけどね~。
でも、それが難しい時ってあるよねぇ~(>_<)
私もつい先日、会社のおっさんと大バトルしてしまって、最近仕事でそれを引きずっているんだよねぇ。
原因はそのおっさんだし、明らかにそのおっさんが悪かったんだけど、私も売り言葉に買い言葉で応戦してしまい、かなり凄い事になっちゃってさぁ。
後になって、ちょっと言い過ぎだったかな~とか、私も大人げなかったな~とか落ち込んじゃってねぇ。
ふと気付くと、眉間に縦じわ作って仕事してるしさぁ。

ま、お互い色々あるけど、頑張ろうねぇ~(^^;)
2009/01/08 20:27 | | edit posted by 翠
comment posting














 

 
