2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 書き損じ・・・il|li_| ̄|○il|li  

昨日、AM4時まで起きて年賀状を作りました。

素材選びから始まって裏表の印刷まで一気にやったよv(T▽T)イエーイ

ところが、印刷途中に異変に気付いた Σ('∀`;)

なんだか妙に印刷の色がくすんで汚い・・・

娘と息子が写ってる写真が特に酷くて
地黒な娘の顔がますます黒っぽく印刷されてるヽ(;´Д`)ノ なんでぇ~??

でももう疲れてたし・・・とりあえず必要な分をそのまま印刷して就寝。

朝起きて改めて年賀状を見てわったのですが・・・

インクジェット紙じゃなくて普通紙だったよil|li_| ̄|○il|li

汚いわけだぁ~(T▽T)アハハ!

我が家はいつも旦那の実家から年賀状を分けてもらっている・・・
いつもインクジェット紙でもらうので別に確認もしてなかった。

(´Д`) =3 ハゥー

まぁ今頃そんな事言っても遅いわけで
普通紙で印刷した親戚分だけ出してきちゃいました。

他はインクジェット紙を買い足して印刷し直し。

ううう・・・やっぱインクジェット紙の方がキレイだ~~
もっと早く気付けば・・・(-_-;)


娘に年賀状足りないから( ゚д゚)クレと言われたので
明日にでも書き損じはがきとして交換してもらってきます(ノ_-;)ハア…

忙しい時に限ってなんでこう上手くいかないんだろうねぇ(T▽T)アハハ!

さぁ~~さっさと年賀状済ませて今度は大掃除だ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメント返信遅れてます。ゴメンナサイ(≧≦)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(1)    
comments
年賀状作成 お疲れ様です。朝まで 頑張っていたのだね。
私は…詳しくは私のblogを見てくださいな。
こんな状態なもんで…。 ははは…↓↓↓
2008/12/30 18:32 | | edit posted by りお
comment posting














 

 
