2017.08 ≪  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017.10
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 携帯の待ち受け  

皆様は携帯の待ち受けをどのようにされてますか??
たぶんみんな自分の好きな画像を待ち受けにしているんじゃないかと^^

実は、わたくし・・・先日、携帯の待ち受けを変えました^^

これ↓↓↓↓↓



かわいいでしょ~~~(>▽<)きゃー♪
我が家の子供達にも大好評なのです!!

作ったのは私の仲良しリア友で師匠でもある翠嬢(。-_-。)ポッ
画像の真ん中にいるかわいい癒し系キャラは彼女のオリキャラ、うき子ちゃんです^^

この画像はFlashで作られていて(上の↑画像は静止画ですが・・・(^^;))
雪の結晶がくるくる回りながらゆっくり降りてきて
うき子ちゃんが左右に顔をゆらしています^^

ああ。。。マジで癒される(* ̄。 ̄*)
まさにこの時期ピッタリの待ち受け画像です♪♪


この待ち受けはこちらからダウンロード出来ますよ^^
↓↓↓↓↓
翠のまちふら小屋

製作者、翠嬢のブログはこちら^^
↓↓↓↓↓
煩悩生活のススメ


いやぁ~~こういうの簡単に作れちゃう翠ちゃんってホント凄いと思う。
私も翠ちゃんの真似してFlashをちょっとやってみた時があったけど難し過ぎて即挫折しちゃった(-_-;)
でも時間に余裕が出来たらまたFlashに挑戦したいなぁ(いつになる事やら)
私も自分専用のFlash待ち受けとか作ってみた~~いヾ(≧▽≦)ノ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    
comments
可愛いですね☆
私は auから頂いたのを待ちうけにであります☆
短針にキャラクターの犬♪
長針に犬のホネが☆
で、3時になると(おやつの)
長針がケーキに変身♪
あとは 朝・昼・夜と背景が変わり☆
デジタルの時計も良いのですが
やはり昔ながらの針時計の方が見やすい ちゅらであります(^^;
2008/12/06 14:17 | | edit posted by ちゅら☆
お褒めいただきましてありがとうございます~m(_ _)m
適当に作ったものなのに、こんなに喜んでもらえてうれしいっす!
また頑張って色々作るので、良かったら使ってねv(^-^)v
フラッシュはイラレやフォトショと操作が違うから、最初はかなり戸惑うと思うけれど、ちょっと使えるようになると楽しくなってくるよ~☆
ぺこみ嬢はイラスト描いたりするから、絶対にハマると思うな(^^)
ぜひチャレンジしてみて~!
2008/12/08 15:34 | | edit posted by 翠
カワイイおさるちゃん!!!

うさは、さるには縁があるのよね(笑)

うさの待受画面は…大好きな!!Je〇ryやSE〇EN画像を日替わりだよ(笑)

2008/12/09 19:53 | | edit posted by うさ
遅くなりましたが、待受ダウンロードしました。 ぺこさんの師匠様、カワイイ待受をありがとうございます…。
Christmasのが、特にカワイイですね♪♪
私も、Flush作成にはかなり興味がありありです♪ 作成してみたいなぁ~♪
2008/12/10 09:17 | | edit posted by Rio de janeiro
>ちゅらさん
お返事かなり遅れてしまってスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…

ホントかわいいですよね~^^
今までで一番お気に入りの待ち受けかも♪♪

おお!ちゅらさんの待ち受けいいですね^^
動きがあると見てて楽し~♪♪

あ、実は私も針時計派です^^
針時計の方が時間の配分とかしやすくてd(>_< )Good!!ですよね。
2008/12/20 01:52 | | edit posted by ぺこみ
>翠ちゃん
お返事かなり遅れてしまってスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…

翠ちゃ~んうき子ちゃんのホント待ち受けかわいい!!
しばらく使わせていただきま~す^^ありがとね♪♪

フラッシュ・・・翠ちゃんみたいに使いこなしてみたいょ(´・ェ・`)
時間あるときまた挑戦してみるわ~
頑張るぞ!!
2008/12/20 01:53 | | edit posted by ぺこみ
>うさ ちゃん
お返事かなり遅れてしまってスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…

おさるのうき子ちゃんかわいいでしょ~^^
さるに縁があるうさちゃんも待ち受けにいかが??

おおお!!うさちゃんはJe〇ryとSE〇EN日替わりで・・・
やっぱ、うさちゃんだわぁ~(*´д`*)ハァハァ
2008/12/20 01:53 | | edit posted by ぺこみ
>Rio de janeiroちゃん
お返事かなり遅れてしまってスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…

ダウンロードありがとね^^
うき子ちゃん待ち受けいいでしょ~
Christmasなんてまさに今月にピッタリ♪♪
我が師匠、翠ちゃんも喜んでると思います^^

りおちゃんもFlush興味ある??やっぱ、自分でも作ってみたくなるよね~
そのうちまた頑張ってやってみようと思ってます(^^;)
2008/12/20 01:56 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
