2017.04 ≪  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - ≫ 2017.06
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 リア友とお出掛け  


2008-12-02-2.jpg
今日はリア友とお出掛けしてきました^^

リア友が見たいという雑誌を求め本屋回りをしながら地元プレミアム・アウトレットと向いショッピングセンター「Tapio」へ。

結局、雑誌は見つからず、そこでランチしてぶらぶらとウインドショッピングしてきました。
お互い金欠で見るだけだったのですが楽しかったぁ^^

そのうちまた遊びに行きたいな^^

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    
comments
楽しかったね☆☆☆

今度は、りぉなちゃんも一緒に行こうね!!!!(○ゝω・)b⌒☆
2008/12/02 23:59 | | edit posted by うさ
我が家は今だ1度もアウトレットモールに行った事がないのですが
実際 本当に お値段ダウンなのでしょうか・・・・
元値が高かった場合 さほどなのかなぁ~と。。

写真のモール 素敵ですね♪
ぶらり散策だけでも 楽しそう~☆
2008/12/03 00:01 | | edit posted by ちゅら☆
>うさちゃん
ホント楽しかったね~
また行こうね(´∀`*)ウフフ
今後はりおちゃんも一緒にねぇ~^^
2008/12/04 00:18 | | edit posted by ぺこみ
>ちゅら☆さん
アウトレットは確かに元値よりは安くなってますが私からしてみればまだまだ高いです(-_-;)
でも、1万数千円のものが半値になって1万きってたりするとやっすーい!!と思ってしまう・・・まさに数字マジック!!

このプレミアム・アウトレットはオープンして間もないので綺麗で素敵!!見てるだけでも楽しかったです^^
今度また遊びに行ってみようと思います♪♪
2008/12/04 00:19 | | edit posted by ぺこみ
アウトレット、行って来たんだね!
私も気になっていたから、そのうち一度は行ってみようと思っているんだけどね。

でもさぁ、うちの近所にもアウトレットが出来たけど、そんなに安く感じないんだよねぇ。
確かに通常の価格よりは安いんだろうけど、元値が高いものだと結局手が出ない・・・。
元値が安い品物を更に安くしてくれると助かるんだけどなぁ・・・。
2008/12/04 09:39 | | edit posted by 翠
うさぴ-とぺこみん、楽しめて良かったね~。
りおさんも次回、混ぜて下さいね~。
まだ、行った事ないので 一緒に行ける時を楽しみにしておりまする…。
2008/12/04 15:01 | | edit posted by りぉ
>翠ちゃん
どもども~^^
アウトレットに遊びに行って来たよ~♪♪
翠ちゃんも是非~^^
そうそう、翠ちゃんちの近くにもアウトレット出来たよね~
今度はそっちの方にも行ってみたいな^^

確かに元が高いせいか安くないよねぇ(^^;)
私もちょっと無理だわ~~
ホント!!元値が安い物を安くしてほしいよね(T▽T)アハハ!
2008/12/05 14:38 | | edit posted by ぺこみ
>りぉちゃん
短い時間だったけど楽しかったよー^^
今度はりぉちゃんも一緒に行こうね!!
りぉちゃん美味しいお店知ってるみたいだから教えてね^^
2008/12/05 14:39 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
