2017.08 ≪  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017.10
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 Wiiでインターネット  


Wiiでインターネットが出来るのは分っていたけどPCでネットしてるし別にやてみようとも思わなかったのですが「街へいこうよどうぶつの森」をやり初めてなんとなくインターネットに繋げてみたくなりWiiのインターネット接続設定に挑戦してみました。

ちょっと苦戦しましたが無事繋ぐ事がきましたO(≧∇≦)O イエイ!!

おおおお!!!

Wiiを通してテレビにインターネットが映し出されている!!!

感動!!!

しかも動画も見れる!!
うちは光じゃないからか映像と音が合わなくなったりしたけど(T▽T)アハハ!


しかし・・・我が家のテレビやばいです・・・
見てください・・・この両脇の歪み(-_-;)
以前は叩けば戻ったりもしたのですが、今は全然戻りません(*_*)

いつも端に表示される文字は切れるし脇に表示される字幕なんて切れてほとんど読めない(>_<)

テレビの買い替えは地デジに切り替わるギリギリと考えていたのですが

む・・・無理っぽいなぁ(;・∀・)

ちなみに「街へいこうよどうぶつの森」をネットに繋いで遊んでみようと思ったのですがヤバイ事に気付きました(*_*)
キャラの名前を自分の本名で登録しちゃってたんだよね~(;´Д`)
今のを消して最初から作り直さないと変更できないらしいのでネットに繋いで遊ぶのはやめました┐(´д`)┌
せっかく繋げたのに~(>_<)

でも、ネットに繋げられてよかったですよ^^
テレビでネット見れるようになっただけでも嬉しい♪♪
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
さすが ぺこみん。
ウィルでネットってCMでよく聞く言葉だよね↑ それを設定するなんて、かなり複雑だと思うよ。 私も無線LANで苦労したからさぁ。無線LAN接続よりも大変だったような感じがするよね~。 (はるの愛ちゃんの言い方で)
2008/11/27 01:37 | | edit posted by りお
TV・・・
忘れもしない3年前の 大晦日前日!
TVの状態が ぺこみママさんの家と同じだったんです。
そして その前日に 突如 暗闇になり・・・・
(音声だけは生きていて・・・汗)
急いで 電気屋さんに行き!
お店の人は 配達にした方が・・・・と言っていたのですが
もう子供達のあの大騒ぎが大変だったので
自力でお持ち帰りし(笑。(自家用車で・笑)
そして そして・・・・
元旦の朝 今度は ビデオデッキが逝ってしまい(--;
言うまでもなく 年明けそうそう またまた電気屋さんへ(笑。

地デジも 本格的になるのが もう3年後!
そろそろチェンジしてもOKですよぉ~♪
あっ 戸建の場合 外アンテナを地デジ用に変えないとなんですよね?・・・
又はケーブルTVにするか・・・・
2008/11/27 17:39 | | edit posted by ちゅら☆
>りおちゃん
Wiiでネットそれだす!
接続は思ったより大変でもなかったのよ(^^;)奇跡だよねぇ~~~

でも、テレビの映りも悪いしWiiリモコンでの文字入力もやり辛いしであんまり活用してなかったりして(T▽T)アハハ!
2008/11/29 16:01 | | edit posted by ぺこみ
>ちゅら☆さん
そうそう!ちゅらさんちのテレビ大晦日にダメになっちゃったんですよね(>_<)
そして元旦にビデオデッキが・・・
家電って1つ壊れると続くから恐ろしい~~

うちのテレビ歪みヤバイですよね・・・
やっぱり地デジまでもたないかなぁ(-_-;)
テレビは買い替えたいところなのですがお金が・・・(T▽T)アハハ!

>戸建の場合 外アンテナを地デジ用に変えないとなんですよね?

ええ!!そのままじゃダメなんですか??Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ああ~余裕があればぁ(貧乏)
2008/11/29 16:02 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
