2017.08 ≪  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017.10
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 いい夫婦の日  


昨日はいい夫婦の日・・・
それをネタに夕飯はスーパーのお寿司にしました。

正直、週末は夕飯作るの嫌なんだよね・・……(-。-) ボソッ

で、旦那が「久しぶりに一緒に酒飲むか~」なんて言うので
やっすいジュースみたいなチュウハイも購入。

でもね、
ご飯食べた後、かたずけやら息子のお風呂の準備やらバタバタし
やっと落ち着いた~と思ってちょっと横になったところ即爆睡してしまった私・・・
旦那も息子とお風呂に入った後、一緒に布団へ入ったまま寝てしまったらしい(-_-;)

我が家のいい夫婦の日
別に普通の日とかわりなかった(-_-;)

※日記のイラストはいつぞやの落書きです。
内容に全然関係ありません(T▽T)アハハ!
仲良しリア友に「最近、イラスト描いてないね~」って言われちゃったので穴埋めに・・・(;´▽`A``

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(3)    
comments
いい夫婦の日は、そんないつもと同じような感じに過ごすのが良いと思うよ。ステキな過ごし方じゃない??
-いきなり泣いているアップのイラストに何かあったのかい?とツッコミを入れてみたのだけど、内容とは無意味のイラストに笑いました。
2008/11/24 13:57 | | edit posted by りお
イラストをよく見たら、泣いているのではなかったね。よくよく見たら、 銀子さんの世界のような気がするんだけど、気のせいかな(笑)
2008/11/24 14:00 | | edit posted by りお2
>りおちゃん
別に記念日でもないので普通でいいんだよね(^^;)
でも、普段なにもなさ過ぎるので、ちょっといつもと違う何かがあってもいいんじゃないかなぁ~と・・・(T▽T)アハハ!

イラスト・・・泣いてないのよ(滝汗)
一応影のような感じなんだけど上手く線が出てなかったね~ゴメンネ(*_*)

銀子さんの世界っぽい???
今の私にその世界は無理でございます(>_<")
2008/11/26 18:40 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
