2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 迷わず衝動買い!  


「街へいこうよどうぶつの森」余裕もないのに買ってしまいましたぁぁ(T▽T)アハハ!

昨日届いて早速子供達と一緒に遊びましたよ^^

結局、子供達が先で私は子供達が寝た後じっくりやりました。

うはーーー(>▽<)楽しい!!

あっっ!!ヤバイ!!
もう夜中の3時過ぎてしまった・・・

久々の夜更かしです(^^;)

今日から子供達は3連休・・・ゲーム三昧な日々になりそうですな(;´▽`A``

ちなみに、私が前から欲しいと思ってたので迷わず衝動買いました(^^;)
日頃の自分へのご褒美と思えば安いもんだ!!な~んてね(自爆)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
ゲ-ムにはまると確かに、時間はあっという間だわ。子供達が寝た後じゃないとのんびり出来ないもんね。楽しめ-っ。
自分にご褒美はありだよ。
2008/11/24 14:04 | | edit posted by りお
私も今日 衝動買いの様な感じで 買ってしまいました(^^;
いつも 指をくわえながら「クリスマスまで待つからぁ~^^;」とか
「お誕生日の時に♪」とか言う息子。
その反対に 欲しいものは必ず手に入る娘。。(--;(旦那が買う)
私も息子の この言葉に甘えてしまい・・・・。
ちょっとでも これからの糧になるのであればと言う事で(生活のメリハリ)
中古なんですがDSのソフトを買ってあげました☆
(「イナズマイレブン」)
2008/11/24 21:57 | | edit posted by ちゅら☆
>りおちゃん
ゲームにハマルと大変なのよ~(>_<)
時間ある時に出来ればいいんだけど、やっぱ子供達がいない時じゃないととのんびり出来ないんだよね~
なので昼間時間がある時や子供達が寝た後ちょこちょこやってるよ~^^
自分にご褒美はありだよね~(○ゝω・)b⌒☆NE!
2008/11/26 18:37 | | edit posted by ぺこみ
>ちゅら☆さん
ちゅらさんも衝動買いしちゃったのですね~(☆∀☆)
でも、坊主君のその言葉を聞いたら私も買ってあげたくなるかも!

お姉ちゃんが欲しいものは旦那様がすぐ買ってあげちゃうとかΣ(^▽^;)
じゃあ、坊主君にも買ってあげないと不公平になっちゃいますもんね(^^;)
2008/11/26 18:38 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
