2017.04 ≪  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - ≫ 2017.06
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 おはし練習中  


息子さん、只今、お箸の練習中です(^^;)
今、持ち方の練習用の箸なんて便利な物あるんですねぇ~(・0・。) ほほーっ

しかし、この箸は凄いですよ!!
箸が上手く使えない息子も結構すんなり使えてます。

これで練習して来年は箸も使えるように頑張ろう( ̄0 ̄)/ オォー!!



ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
お箸の練習、頑張ってねv-364
応援しているよーv-351
2008/11/19 18:24 | | edit posted by りお
降ったね!!!雪!!!

息子ちゃん頑張ってますね!!!!
うさも応援するからね!
「頑張って!!」

うさは…今、ブルーなの?お財布の中はいつもブルーなんだけど…(笑)

愛しい方が…台湾に帰ってしまったの。ぐっすん(:_;)
2008/11/20 12:21 | | edit posted by うさ
>りおちゃん
応援ありがとう~
お箸の練習、無理ぜずマイペースに頑張ってるよ^^
来年には普通のお箸使えるようになればいいなぁ~って思ってます^^
2008/11/20 15:49 | | edit posted by ぺこみ
>うさぴょん
雪降ったねー!!
寒いねー(((=_=)))ブルブル

応援ありがと^^
息子、マイペースに頑張っております!!
早く上手に持てるようになればいいな^^

うさぴょん・・・愛しのダーリンが台湾に帰ってしまって悲しいのねぇ(:_;)
元気だしてぇ~

ちなみに私のお財布の中もブルー・・・
財布から隙間風が吹いてるよ(T▽T)アハハ!
2008/11/20 15:50 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
