2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 雪虫  


昨日、雪虫を発見しました!!
娘が捕まえたので急いで携帯でパチリ。

雪虫が飛んでるという事は、近々雪が降りますよ(T▽T)アハハ!
そこで週間天気予報をチェックしたら今週半ばあたり急激に寒くなるらしくやはり雪マークが・・・
ああ・・・もう冬なのですねぇ(-_-;)

寒いの嫌い~~(´Д`) =3 ハゥー

でも、今年は思い切ってこたつを出したので今までより暖かく過ごせるんじゃないかと思います(^^;)
こたつは最高ですね!!暖かい!!


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
雪虫を捕獲出来るなんて凄いですね。
飛んでるのは見掛けるんですけどね( ̄▽ ̄ゞ

もう直ぐ雪ですね。
去年は19日に初雪だったんで今年も同じ19日だったら凄いかも???

2008/11/17 14:27 | | edit posted by x黒猫x
へ~、初めて見るかも。
地元は雪が降らない地区だから、そういう虫の存在を知りませんでした。
もしかしたら居たけど気付いてなかったのかな?
もう雪の降る時期なんですね~。
2008/11/17 14:34 | | edit posted by maropurin
>x黒猫xさん
娘、見事に手でキャッチしました^^
運良く潰れないで手に乗ってましたよ~
捕まったショックでかしばらく動かなかったので急いで写真を撮りました。
撮った後はまた飛んで行ったので大丈夫だと思います(^^;)

今日みぞれが降りましたね!!
雪らしい白いものも混じってたので、今日が初雪なのかも^^
去年と一緒ですね~^^
2008/11/19 14:57 | | edit posted by ぺこみ
>maropurinさん
maropurinさんは初めて見るんですね~(;・∀・)
雪が降らない地域には居ないのかもしれませんね。
雪虫は小さいけど結構目に付くんですよ~^^
今日から急に寒くなり・・・雪まじりのみぞれが降りました(>_<)
とうとう長く寒い冬がはじまりすよぅ~
寒いのはホント嫌です(*_*)
2008/11/19 14:57 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
