2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 気持ちの余裕が無い・・・  

ご無沙汰してます<(_ _)>
今週もまた息子の通ってるところに行く用事があったり
そのほかに行事もあったりでバタバタな1週間でした(*_*)

でもね・・・バタバタしてると言ってもそうでもないんです・・・
時間がまったく無いわけではありません。

なんだか・・・これからやらなければならない事があると思うだけで
すぐ気持ちがいっぱいいっぱいになってしまって一人で不安になったり焦ったり・・・
しまいには、他の大事な事をすっぽりと忘れてしまったり(*_*)
当然そんな中ではブログを書く余裕すらなくなってしまいます。

なんなんだろう・・・こんなに気持ちの余裕がないなんてアタシちょっとおかしいのかしら(;´Д`)
それも歳を追うごとにどんどん酷くなっていくような気がする(´Д`) =3 ハゥー

やっぱり子供がそれないり大きくならないと気持ちの余裕も持てないのかな(-_-;)

実母に「人生は50歳からよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」なんてよく言われるのですが
先は長いよ・・・母上(´Д`) =3 ハゥー

悩めるアラフォー主婦ぺこみに明るい未来は訪れるのであろうか・・・
今の私にネガティブホロウ(「ONE PIECE」参考)は効かないぜ!!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
comments
疲れですよ。。。
それと あとちょっとで 今年も終わりに☆
一人で すべてを こなすには 年齢と共に キツクなってくるので
旦那さんにも 手伝ってもらいましょう~♪
2008/11/07 14:41 | | edit posted by ちゅら☆
今の私もネガティブホロウは効かないかも(^^;)
気持ちの余裕がない時ってどうしてもありますよね。

うちの母も楽しそうにしてますよ。
やっぱりある程度子供の手が離れないと無理なのかな?
気楽に生活した~い。
2008/11/07 20:22 | | edit posted by maropurin
ぺこみん…。
やはり同じO型だから、 同じだよ。
年令とか主婦だからとか、関係ないよ。
私も、なんか色々とあると気持ちに余裕が無くなって来るもの。
嫌だよね~、気持ちだけの焦りって…。
でも、なるようになるって思っているよ。
開き直りがあってもいいかも。
2008/11/08 13:45 | | edit posted by Rio de janeiro
>ちゅら☆さん
ううう・・・やっぱ疲れなんでしょうかぁ(T_T)
最近、子供の行事に振りまわされっぱなしでグッタリなのです。
旦那にも手伝ってもらいたいのですが、あちらも仕事が忙しく(´Д`) =3 ハゥー
なんだか毎日空回りしててイライラも溜まってます(>_<)

ストレス解消しなければ~~(*_*)
2008/11/08 14:06 | | edit posted by ぺこみ
>maropurinさん
maropurinさんもネガティブホロウ効き目なさそうですか~(T▽T)アハハ!
今はこういう状況も仕方ないんだよなぁ~
と、思いつつもやっぱり辛い時もありますねぇ(-_-;)

私の母は私なんかより生き生きしてますよ(^^;)
本当に早く気楽に生活したいですよね~(*_*)
2008/11/08 14:07 | | edit posted by ぺこみ
>Rio de janeiroちゃん
同じO型だからりぉちゃんも同じなのねん(T▽T)
ホント気持ちに余裕が無いって辛い・・・嫌だよねぇ~
そうそう・・・結局、開き直る事が一番なのだけれど、なかなかなるようになるって思えなくって(ノω・、) ウゥ・・・

旦那なんかいつもなるようになるってって思ってるからあまり悩んでるところ見たこと無いのだ。
そういう気楽な旦那が恨めしい(苦笑)
2008/11/08 14:07 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
