2017.10 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - ≫ 2017.12
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 美容院へ行ってきました。  


またまたお久しぶりです(*_*)
あっという間に11月・・・早いものですね(^^;)

さて、昨日の話になりますが

久々に美容院へ行ってきましたです^^

なななんと約8ヶ月ぶり~~(T▽T)アハハ!
こんなに間隔あけたのは初めてですよ~┐(´∀`)┌

ボサボサで延び延びの髪をバッサリ切ってカラーも入れてスッキリしました。

息子もいっぱい褒めてくれて嬉しい限りです(*´∀`*)

息子ってば、家に帰るといつもニッコニコで真っ先に飛んできてくれて
顔を見るなり「ママかわいいーかわいくなったねー(>▽<)」って・・・

あんたは、なんてできた息子なのかしら(´ε` )

ホント息子に褒められるのが一番嬉しいよ~~
幸せ~大好き~(親ばか)

でも、こういうのも今のうちだけなんだろうなぁ・・・

そう思うとちょっと寂しくなりますね(゜ーÅ) ホロリ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    
comments
息子くんがたくさんホメテくれるのは、確かに今のうちだろう…。
今のうちにたくさん、ホメテもらうのだ(笑)
イラストがほのぼのとしていて、ラブリーだね♪ 癒されちゃった~♪♪
2008/11/03 12:36 | | edit posted by Rio de janeiro
ほんと もう11月なんですよね☆
で、双方の長子は この月日の流れと同じ様に もう中2になる訳で(^^;

男の子って ほんと母親の事を良く見ていますよね♪
うちも 小さかった時 誰よりも真っ先に 声をかけてくれていました☆
だから なお更 母親はなんですよねぇ~♪
2008/11/03 14:36 | | edit posted by ちゅら☆
息子っち、さすがだねぇ~!
その歳ですでに女心をよ~くわかっているよ!
将来が楽しみだね~☆
2008/11/05 00:28 | | edit posted by 翠
イヤン。息子くんってばかわいらしい~。
そんな事言われると嬉しくってたまらないですよね。
美容室、暫く行ってないなぁ。
産後しばらくはいけないだろうし、1年も行かないことになるかも。
クセ毛だし、縮毛矯正とカットをしたいのになぁ。
2008/11/06 10:16 | | edit posted by maropurin
>りぉちゃん
返事遅くなってごめんね(>_<)

そうだよね~今のうちだけだよね(ノД`)シクシク
そう思うと切ないわぁ~
りぉちゃんが言うように今のうちいっぱい褒めてもらわなきゃ(>_<)

話は変わるけど何故にRio de janeiro?ヽ(●´ε`●)ノ
2008/11/07 10:39 | | edit posted by ぺこみ
>ちゅら☆さん
返事遅れてスイマセン(*_ _)人

今年もあと二ヶ月ですねぇ(-_-;)
そして来年には、ちゅらさんちのお姉ちゃん&うちの娘も中二に・・・本当に一年ってあっという間~

あ(*・・*)、ちゅらさんちの坊主くんも小さい時そうだったんですね~
だからなお更母親は・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
しかし、男の子はかわいいものですねぇ(´∀`*)
今だけだと思うけど切なくなりますが・・・(T▽T)アハハ!
2008/11/07 10:41 | | edit posted by ぺこみ
>翠ちゃん
返事遅れてごめんね~(*_*)

(´▽`*)アハハ
ホント、息子はよく気が付くし、しっかりツボを抑えてるよぉ~
いやいや・・・そういうとこといったい誰に似たんだろぅ(´∀`*)

本当にこれからもずっとそうあってほしいよ~(ノД`)シクシク
2008/11/07 10:41 | | edit posted by ぺこみ
>maropurinさん
息子に褒められてデレデレな私です(。-_-。)ポッ
やっぱ息子にそういう事言われるのが一番嬉しいですね^^

美容院って時間掛かるし、なかなか行けないですよね(>_<)
自分でなんとか出来ればいいけどそうもいかないし・・・
出張美容院とかあれば・・・なんて思ってしまいますねぇ(´Д`) =3 ハゥー
2008/11/07 10:47 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
