2017.04 ≪  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - ≫ 2017.06
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 やっと終わった・・・  

スイマセンまたご無沙汰していましたm(。_。;))m ペコペコ…
ここ二週間ずっとバタバタしていて気持ちに余裕が持てずブログすら書けませんでしたが、とりあえず今月の一番大変な行事、息子の通う通園施設で行われるファミリーコンサートが25日に無事終わり一段落したので日記書いてます(^^;)

以前、ファミリーコンサートで歌う曲を覚えなければならない(>_<)と日記に書いたのですが
毎日何回も聞いてれば覚えるものですね(;・∀・)

絶対無理だと思った英語歌詞の歌もな~~んとか歌えましたよ^^
CD聞く他に楽譜に全部カタカナで読み仮名ふったしね(^^;)
ついていけないところは口ぱくしちゃいましたが・・・
思ったより上手くできたと思います。

それから、お昼のカレーライス&デザートを全てお母さん達が準備しました。
これもまた大変で前日から大忙しでした(>_<)

(´Д`) =3 ハゥー
しかし・・・ホント疲れたわ~

これからしばらく行事もないので、のんびりできるかと思うと嬉しいです(。-_-。)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
comments
お疲れ様でした☆
歌はねぇ~~ ほんと 覚えやすい箇所と なかなか覚えられない箇所
と言うのが あるんですよね☆
そんな時は やっぱり 口パク!に かぎります♪
そして お食事の用意もしたんですね。。。
本当に お疲れ様でした☆
2008/10/27 00:32 | | edit posted by ちゅら☆
>ちゅらさん
ありがとうございます♪♪
無事終わりました~^^
歌を覚えるのは大変でした(特に英語歌詞の曲)(^^;)
ゆっくりなところはいいのですがテンポが早くなると口がついていかなくて・・・そんなところは口ぱくしちゃいました~。
そうなんです・・・お昼の準備もしたんですよぅ(-_-;)
お母さん達は皆、大忙しでした(>_<)
さすがに疲れました・・・しばらくのんびり過ごします(^^;)
2008/10/28 21:39 | | edit posted by ぺこみ
ぺこみ嬢、お久しぶり~!
ここで書き込みするの、かなり久しぶりね~☆
私のほうは、母親の件もようやく落ち着いて、気持ち的にひと区切りついた感じです。

ぺこみ嬢はあいかわらずいろいろ忙しい日々を送っているみたいね。
やっぱ子育てママは大変だわぁ~(>_<;)
2008/10/29 16:55 | | edit posted by 翠
ぺこみん お疲れだったね★
いつも、ぺこみんとうさこんの両ママを見ていると、子供達の為に頑張っていて、でも、それぞれ個人の楽しみな事もありで、すごいなぁと思って見ているよ。
私も、二人のようなママになりたいなぁ。
いろいろと本当に頑張っているよね。
2008/10/29 23:42 | | edit posted by りぉ
>翠ちゃん
わーい!!翠ちゃんお久しぶりーヾ(≧▽≦)ノ
忙しいのに遊びに来てくれてありがと~^^
翠ちゃん、お母さん大変だったね・・・(>_<)
でも、落ち着いたようで本当によかった~(゜ーÅ) ホロリ
私の方は相変わらず忙しくバタバタしてます・・・
翠ちゃんのことずっと気になってたのに電話もメールもしなくてごめんねぇ(:_;)
そのうちまた一緒に飲みたいね^^
2008/11/01 17:31 | | edit posted by ぺこみ
>りぉちゃん
りぉちゃんいつもど~もね^^
子供達の為に頑張っているというか頑張らざるをえないのよ~
楽しみもないとやってられない感じ~(T▽T)アハハ!

でも、私達だけでなくりぉちゃんも頑張ってるじゃない!!
お互いいろいろ大変だけど頑張ろーぜv( ̄Д ̄)v
2008/11/01 17:32 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
