2017.10 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - ≫ 2017.12
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ザリガニの脱皮  







我が家でザリガニを飼っています(^^)
そのザリガニが先日脱皮しました!

脱皮の殻がリアルで生々しい・・・
最初ザリガニが死んじゃったかと思いました(;・∀・)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    
comments
アートコンテスト開催中です。
是非参加してみてください。
絵が下手でも構いません。
詳しくはブログで。
http://kasurattyo911.blog60.fc2.com/
2008/10/21 00:24 | | edit posted by カスラッチョ
>カスラッチョさん
お誘いありがとうございます。
ですが・・・只今時間に余裕がありませんので今回は(*_ _)人ゴメンナサイ
2008/10/22 15:10 | | edit posted by ぺこみ
人間が脱皮したら…人の形の皮が残ったら…笑えるよね(笑)
2008/10/23 17:47 | | edit posted by うさ
わおッ★
本当にリアルだよねッ★ つうか、
ちょっと不気味ィ~★
生きてるって神秘だわ★
2008/10/23 23:59 | | edit posted by りぉ
>うさちゃん
人間が脱皮できたら・・・凄いね!!
脱皮して若返るとかできたら。。。
脱皮して余分な脂肪を脱ぎ捨てられたら。。。
な~~んてできたらいいなぁ~(T▽T)アハハ!
2008/10/26 06:52 | | edit posted by ぺこみ
>りぉちゃん
脱皮の殻・・・ほんとリアル!!(>_<)
本物みたいでキモチワルイよ~~
でも凄いよね(^^;)
私も脱皮できたら・・・って思うよ(^^;)
2008/10/26 06:57 | | edit posted by ぺこみ
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/26 14:38 | | edit posted by サトシ
>サトシさん
またご訪問いただきありがとうございます^^
ポチッ励みになりました♪♪
ありがとうございました~<(_ _)>
2008/10/26 20:17 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
