2017.10 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - ≫ 2017.12
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 (´Д`) =3 ハゥー  


また更新が怠ってしまいました~(^^;)

来週の週末、息子の通っているところでファミリーコンサートなるものがありまして
只今ママさん達が集まって歌の練習をしています。

そこで3曲歌うのですがその中に1曲だけ英語歌詞の歌があるのです(*_*)

ヽ(;´Д`)ノ マジで無理ですから~~~

楽譜も読めなければ英語も読めないない
ただでさえ歌うのが苦手ワタクシ・・・これは拷問か???
で、その事がプレッシャーでここ数日なんだか変に疲れてしまいグッタリしてましたぁ(T▽T)アハハ!

実際そんなグッタリするぐらい大変な事でもなかったんですけどね・・・(-_-;)

苦手な事をやらなければならないと思うだけでもうダメダメです(>_<)
日々気持ちに余裕が無いせいか余計にそうなっちゃうのかな~

って、気が小さすぎなんですよね・・・私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ、なんだかんだ言っても来週まで覚えなきゃいけないので
曲の入ったCDを車で聞いたり、携帯に曲を入れて時間のある限り聞いています。

頭で覚えられないのなら体(耳)で覚えるしかありません・・・頑張ります(-_-;)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
ぺこみん、お疲れ様。 いつも、ぺこみんの貴重な時間を邪魔しちゃってごめんなさ~い★
頑張って覚えてね。
それと同時にりぉの相手もしてね(笑)
なるべく迷惑をかけないように、りぉも頑張りますッ。
2008/10/18 00:08 | | edit posted by りぉ
>りぉちゃん
りぉちゃんもお疲れ様です!
全然迷惑じゃないよ~^^
逆に気が紛れるし楽しいっす♪♪
何かあったらまた電話ちょ~だいね^^
私の方こそ電話に出れなかったり、話しが途中になっちゃったりでごめんねー(>_<)

歌は頑張って覚えます~(^^;)
2008/10/18 16:04 | | edit posted by ぺこみ
最後は 口パクよ!口パク!♪
2008/10/18 20:37 | | edit posted by ちゅら☆
>ちゅら☆さん
ちゅらさん、(≧∇≦)ъ ナイスです!!!
運悪く一番前の列で歌う事になったのですが
もうダメな時は口ぱくで乗り切りまーす^^
2008/10/19 17:17 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
