2017.10 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - ≫ 2017.12
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 立ち木のポーズ  


久々にWii Fitやりました~(^^;)

恥ずかしながら・・・私
ヨガの立ち木のポーズ(片足を上げて立ってるやつ)が
で~き~な~い~(;´Д`)

必ず上げた足の方から倒れていきます(-_-;)
でも、なんとかやり遂げようと頑張ってるんだよ・・・

それなのにトレーナーのお姉さん「サボってますね!!」って酷すぎない??

ホント凹むわぁ il|li_| ̄|○il|li

でも、それだけバランスが悪くなってるんだから挫けずに頑張ります・・・

って、このやる気がいつまで続くかな(T▽T)アハハ!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
少し乱れるくらいならいいけど
だいぶバランス崩すと言われちゃいますよね~。
私は最近、体重測定すらやってないです(^^;)
妊娠中の体重管理が出来ればいいんですけどBMIで判断されちゃうから・・・
ダンナと息子は週末にボクササイズを楽しんでます♪
2008/10/14 16:57 | | edit posted by maropurin
>maropurinさん
サボってるんじゃないのに~(>_<)
もっと言い方はないのかーって思います・・・orz
あ、私も体重測定はしてません・・・
現実を見るのが恐ろしいから(T▽T)アハハ!

旦那様と息子くんはボクササイズを楽しんでるんですね^^
うちの息子は主にバランスものをやっています。
ワザと失敗するのを楽しんでますよ~(^^;)
それとランニングが好きみたい^^

私は主にフラフープしてます。
ウエスト細くなりたいです・・・(-_-;)
2008/10/15 16:23 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
