2017.04 ≪  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - ≫ 2017.06
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 バナナ~  


バナナダイエットが流行っているせいか・・・
最近、買い物に行くスーパーにバナナが売っていない(-ω-;)ウーン
夕方行くと棚には必ず品切れの札が・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

我が家はバナナを朝のデザートやおやつ代わりにしていていつも常備していたんだよね(-ω-;)
だからバナナが無いなんて困るんですけどぉ・・・

ところが先日、いつもと違うスーパーでバナナを発見!!
即、ゲットしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして、その次の日、いつも買い物に行くスーパーにもバナナが売っていました!!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

で、嬉しくて旦那に報告したところ

旦那「そろそろバナナダイエットやっても効果が無いってみんな気づいたんじゃね?」だって・・・

(≡д≡) ガーン

そっ・・・そうかもしれない・・・

ダイエットに効果的というので今までブームになった食べ物っていろいろあったけど
みんな知らないうちに流行りは終わっていた・・・

バナナダイエットもそろそろ下火になってきたのかな(6 ̄  ̄)ポリポリ
ってことは、バナナダイエットもあまり効果が無いってことでしょうか・・・
それはそれでちょっとショックだったり・・・
やっぱ楽して痩せるというのは無理なのか~~(´Д`) =3 ハゥー

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
この間(TV)栄養士さんが言っていたのですが
バナナ単品は かえってカロリーが高すぎる&栄養バランスが悪いと
言っていました(^^;
なのでバナナだけではなく コンフレーク&ミルクを加えましょう~♪と。
で、その時のバナナは 1本の半分を☆
で、その時は バナナはつぶしてと言っていました☆
やっぱり何事にも 栄養のバランス&適度な運動が一番らしいであります(^^;;。
2008/10/12 23:57 | | edit posted by ちゅら☆
バナナダイエットを試す前にブ-ムが去ってほしくないよぉ~。
体験談をたくさん聞いてから、試すのにぃ~。
2008/10/13 00:42 | | edit posted by りぉ
>ちゅら☆さん
やっぱ単品だけではかえってよくないですよね(^^;)

実は今まで単品だけで食べてダイエットした事があるのですが、すぐ飽きて続きませんでした(-_-;)
なので、バナナダイエットはあまりやろうとは思わなかったり・・・
あ、なるほど!バナナだけでなくフレークも一緒に食べるとかいいですね(☆∀☆)その方が続きそう^^

そうそう・・・結局、運動もしないとダメですよね・・・(-_-;)
わかってはいても面倒だから~
って、それがダメんですよね(´Д`) =3 ハゥー
2008/10/14 16:52 | | edit posted by ぺこみ
>りぉちゃん
単品食いのダイエットはいろいろやった事あるんだけど
どれも続かなかったからバナナダイエットは試してないんだよね~
体験談で絶対痩せると確信できたらやるんだけど・・・
そんな話もあまり聞かないよね(T▽T)アハハ!
2008/10/14 16:53 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
