2017.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2017.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 遠足!  


今日は息子の通う通園施設の遠足でした。

バスに乗り空港近くの大きな公園へ行って飛行機を間近で見ましたよ!!
飛行機って間近で見るとホントカッコイイですね(*゚∀゚)=3

飛行機に乗ったのはこれまでたった一度だけ・・・
9年前に社員旅行で沖縄に行った時初めて乗りました。
私、高所恐怖症なので正直怖かったなぁ~(^^;)

でも、またいつの日か沖縄へ行きたい・・・遠くへ旅行に行きたい・・・
飛行機を見つめながらシミジミ思うのでした。

周りにいたお母さん達も「どこか旅行にいきたいねー」なんて話していましたね^^

さて、その時、子供達数人は・・・すでに飽きてしまっていて
飛行機を見てる場合じゃないようでした(^^;)
ちなみに息子も飽きたのか落ち着き無くウロウロ・・・

息子ぉーせっかく来たんだから飛行機見ようぜ!!(T▽T)アハハ!


その公園には飛行機を見るためだけに寄ったので20分ほど居て次はお昼です!!

お昼は、な~~んと!!お店で食べることになってるんですよー!!
いや~今回はお弁当を作らなくてよかったので朝から疲れなくて済んだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

メインメニューは、はらこ飯セットです^^
なんてったってこの遠足のまたの名は「はらこ飯ツアー」!!
今が旬のはらこ飯を堪能するのが目的なのです^^

先月、家族で出掛けた時も食べたので今回で2回目のはらこ飯!!
2回も食べれて幸せ~(*´д`*)
息子も先月食べた時と同様、結構食べていました^^
美味しいから食べるよね~^^

そして、毎回お約束の先生扮するバスガイドさんが盛り上げてくれてバスの中は大賑わいでした(≧▽≦)
息子は仲良しのお友達2人と並んで座り、3人でじゃれあって楽しそう~~(^▽^;)

今回は時間の関係でちょっと忙しい遠足だったけど子供達もママ達も楽しめて大満足な遠足でした。

今年で最後の遠足・・・本当に楽しかった~^^
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
素敵な遠足ですね☆
やっぱり遠足って 親も時には 親業から少しは解放させてもらわないと
ほんとただの見張り役でしかないですからね・・・

飛行機・・・・
うちの坊主も 感動デビューが遅かったであります(>▽<)
2008/10/13 00:05 | | edit posted by ちゅら☆
>ちゅら☆さん
毎回楽しくよいのですが今回は本当にいい遠足でした^^
今回はお弁当も作らなくてよかったので気持ち的に余裕ができたからでしょうか^^

飛行機は見てるだけで感動しますね!!
でも、小さな子供にはまだこの良さがよくわからないのかな(^^;)
確かにかっこいいとは言ってたけど・・・なんだかね┐(´∀`)┌
坊主くんも感動デビューが遅かったとか~
息子はいつ感動デビューするのかなぁ(´∀`*)ウフフ
2008/10/14 16:50 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
