2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 家が欲しい・・・  


この部屋は子供部屋ではありません↑↑↑↑
我が家のリ・ビ・ン・グ、リビング(茶の間)ですよー!!!

我が家のリビングは6畳・・・
パソコン机やプリンターの台、テレビが置いてあるから
実際の生活スペースは4.5畳ぐらいです。

そこにこの息子のおもちゃがばらまかれ
旦那がごろ寝・・・
家族全員で揃ってたむろってわけです。

もう、ぐちゃぐちゃのめちゃくちゃ(>_<)
汚い・・・汚すぎる・・・
こんな家じゃ恥ずかしくて人も呼べませーんヽ(`Д´)ノ

でも、そんな状態でもまったく気にしない旦那と子供達。
私はこんなぐちゃぐちゃな部屋(家)は嫌だーーー!!!!


実はですね、今日は息子のクラスのお友達のおうちにお呼ばれしてきました♪♪
とっても素敵なおうちでリビングも綺麗・・・なんかモデルルームみたいだった(☆∀☆)

ってか、今まで何件か息子のお友達宅へ遊びに行ったのですが
どこもモデルルームみたいに綺麗だった。

しかし子供がいるのになんでこんなに綺麗でいられるんだ??
やっぱママがちゃんと片付けてるからなんだろうけど家の構造もあるよね・・・

うちももう一つ部屋(子供部屋)があったら・・・
狭くても今よりマシなリビングになるだろうなぁ~

ああ・・・家が( ゚д゚)ホスィ…
広いリビングがあって子供達の部屋もあって・・・
思えばあれもこれもキリが無いぐらいだよ(T▽T)アハハ!

で、どうせダメだと分りつつ
でも可能性が無いわけじゃないって事でオータムジャンボ買いましたぁ~
どうせバラ10枚ですけどねっっ

1等、2億円当たったら素敵な家を買って
家具も全部買い換えて・・・なんて夢が膨らみます(。-_-。)ポッ

(´Д`) =3 ハゥー
このまま夢の中に居たい・・・

現実なんて見たくない今日この頃・・・
理想と現実の差がありすぎだってーの

あ~~私・・・今ちょっと病んでるかもぉ(;´Д`)
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
comments
わかります!!!すごくわかります!!!
かくいう私も宝クジ買いましたから・・・。
我が家は、以前4・5畳の中にテレビや座卓が置いてある、ほぼ3畳のスペースで
暮らしていました・・・・orz
なもんで、やっぱり友達のうちへ遊びに行くと、へこみましたね・・(^^;
宝クジ・・・当たると良いですね~。我が家も買おうかな・・。
2008/10/08 21:36 | | edit posted by のん
私も家がほし~い。マンションでもいいから。
賃貸物件じゃない所に住みたい・・・
わがまま言うなら場所は地元か友人の多い神奈川で。
妄想するととことんワガママはつきない(^^;)

私もオータムジャンボを買いに行こうかしら。
サマーは姉が10万当たったんで、やっぱり買うことに意味があるだろうし。
2008/10/09 11:53 | | edit posted by maropurin
夢と現実の差が大きいのは、私も同じだよ~★
特に、O型は夢見がちらしいんだぁ~★★
アハハッ↓↓
でも、マイホームの夢をいつか叶ったらいいね★ 私は、マンションの夢かな…、その前にあれこれと夢ならたくさんあるけど、現実はなんて遠いのかしら…↓↓
2008/10/09 21:43 | | edit posted by RIO
>のんさん
お久しぶりです^^
(ノД`)シクシク
わかっていただけて嬉しいです~
狭いスペースでも綺麗に保てればいいんですけど・・・
小さな子供がいるとまず無理ですよね(*_*)
そんな小汚い部屋を見てるとうんざります~。
息子の友達宅はみな広くて綺麗なのでホント凹みますね・・・(>_<)
そんなわけで息子の友達ママはまだ我が家に呼んだことがありません(^^;)

のんさんも宝くじ買ったのですね!お互い当たるといいですね♪♪
夢のマイホームが現実になりますように!!
2008/10/11 14:15 | | edit posted by ぺこみ
>maropurinさん
やっぱりマイホーム欲しいですよね~(>_<)
場所はやっぱり地元で^^
永住するとなるとまたいろいろ考えちゃいますよね。
我が家も家を買うならどこにしよう~
なんて・・・いつになるやら(^^;)

ええー!!maropurinさんのお姉さん10万円当たったんですか??
すごーい(>▽<)きゃー♪
そういう話を聞くともしかして~なんて考えちゃいますよね^^
maropurinさんも是非!!
2008/10/11 14:15 | | edit posted by ぺこみ
>RIOちゃん
(T▽T)アハハ!
O型って夢見がちなんだぁ~納得だわ~

ホント夢はいっぱいいっぱいあるんだよね(^^;)
でも、まずはマイホームで!
いつか夢が叶うと信じてお互いがんばろね~

あ、RIOちゃんも試しに宝くじどうですか~(☆∀☆)
2008/10/11 14:16 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
