2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 保育所申し込み  


昨日、役所のに保育所(園)の申し込み書類を提出してきました。

前日この書類を書くのに何時間掛かったかil|li_| ̄|○il|li
理由の内容によりどうなるかが決まるわけで・・・責任重大です(-_-;)

書き終わった後も何回も見直しました。

でも、あんまり見直していると
こう書けばよかった・・・とか、また不安になってくるんだよね(;´Д`)

なので、「書けるだけ書いたし、なるようにしかならん!!」と心に言い聞かせ
見るのをやめ、次の日早々提出してきたわけです。

ああ・・・燃え尽きたよ私・・・
書類提出後、家に帰って力尽きたよil|li_| ̄|○il|li

昨日は、疲れて本当に何も出来なかった・・・

で、今日は一時間も朝寝坊しちゃうし・・・

ε-(ーдー)ハァ
ホント疲れた・・・精神的疲労はこたえるなぁ・・・

でも、全身全霊全かけてたのに全然痩せませ~ん(T▽T)アハハ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメ返しは後ほどいたします
(*_ _)人ゴメンナサイ



ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
お疲れ様でした…。
無事に保育所に入れたらよいね~。
書類を書くのに、あれこれと精神的にいっぱいいっぱいになるんだろうな…。
2008/10/09 21:47 | | edit posted by RIo
>RIo ちゃん
ありがとう・・・なんとか終わったよ(´Д`) =3 ハゥー
今回はかなり神経使ったわぁ~
後は結果を待つばかりです・・・
無事、希望のところに入れますように・・・(>_<)
2008/10/11 14:14 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
