2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 息子、運動会!  

先月28日は、息子の通っている通園施設の運動会でした^^

息子は運動会の練習の時からはりきっていて運動会当日をとても楽しみにしていました。
もちろん、そんなはりきっている息子を見て私も楽しみにしていました^^

さて、子供達の競技は徒競走です。

息子はどうやら一番最後に走るっぽい・・・大丈夫かなぁ~(゚Д゚;)

とうとう最終走者の番になり白線の前に並ぶ息子と他3人の子供達((o(б_б;)o))ドキドキ

先生が「よーーーい・・・・」と言うと、みんなかっこよく走るポーズ!


あれ??Σ(゚∀゚;)


なんか・・・息子だけポーズが変だ!!
2008-09-28-1.jpg
よく見ると両足そろえてお尻突き出してるんですけどー(゚Д゚;)

でも、息子はかっこよくポーズを決めたと思ってるみたい・・・
気付かせようと息子に手でゼスチャーしても全然気付かないし~(>_<)

そのうち先生の掛け声とともにスタートした子供達。

息子、思いっきり出遅れた~~(;´Д`)

あんなポーズとってたら出遅れて当然だっての┐(´д`)┌



でも、結果は・・・


2位!!(;・∀・)うそ~ん
2008-09-28-2.jpg
惜しかった~
出遅れなければ(変なポーズとらなければ)1位もいけたよね(>_<)
でも、よくがんばった^^

今回は旦那の実家のじいちゃんばあちゃんも見に来てくれたので
いいところ見せたくて、きっといつもより緊張してたんだよね(^^;)

それにしても、あのポーズはおかしかった~(*≧m≦*)ププッ

ちなみに、徒競走も良かったのですが
一番盛り上がったのは、クラス対抗パパとママとの共同競技(愛を確かめ合う競技?)でした。
その競技で我がクラスのパパママ達が見事優勝したのでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年最後の運動会、とても楽しかったです^^
いい思い出になりました~。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    
comments
(^^)変なポ-ズもご愛嬌~♪♪ 運動会は子供だけではなく、見ている親もドキドキだね♪♪
2008/10/02 08:56 | | edit posted by りぉ
ぷぷぷっ。
想像したらおかしいなぁ。
でも2位だなんて足が速いんですね~。
息子くんの「かっこいい」ポーズは写真にバッチリ残しました?
大きくなってから見せると面白そう・・・
2008/10/02 09:35 | | edit posted by maropurin
男の子って 女の子と比べてしまうと
やること なすこと ちょっと おっぺけぺー ですよね(^^;
でも スタートした時は 後ろの方だったのが
結果 蓋を開けてみたら2位って すごい!です!ドラマです!!!感動ですね☆

メダル・・
先生 上手~♪
一生の宝物ですね☆
2008/10/02 15:04 | | edit posted by ちゅら☆
すごい!!!
息子くん!2位!
すごい!!!
いっぱい褒めてあげて!!!
うさの分もね!
2008/10/02 22:59 | | edit posted by うさ
>りぉちゃん
(⌒▽⌒)アハハ!
変なポ-ズもご愛嬌ね^^
運動会は変にドキドキする~(*_*)
でも、楽しいよ^^
2008/10/04 19:07 | | edit posted by ぺこみ
>maropurinさん
お久しぶりでーす^^
実際はイラストよりお尻突き出してかも(^^;)
もう噴出しちゃいましたよ~
でもなんとか2位に・・・足が速いわけではなくタ運が良かったように思えます。
写真は旦那が撮ってましたがちょっと遠かったので写ってるか微妙です(^^;)
ちゃんと写ってればいいんですが~
写ってたらメダルの裏に張っておこうかな^^
2008/10/04 19:07 | | edit posted by ぺこみ
>ちゅら☆さん
確かに!男の子と女の子比べたら
男の子の方がおっぺけぺですね~(^^;)

で、なんとか2位になりましたがドラマって感じじゃなかったかも~
一緒に走ったメンバーの子達も緊張していたようで
運が良かったかな~って感じでした。

メダルかわいいですよね(>▽<)
運動会のプログラムも手作りでかわいかったんですよ^^
先生にはいつも感謝感謝~本当に一生の宝物です^^
2008/10/04 19:09 | | edit posted by ぺこみ
>うさ ちゃん
(⌒▽⌒)アハハ!
そんなに褒めてくれてありがと~^^
まぐれの2位だったけどねぇ(^^;)
みんなで褒めてあげたよ^^

そしたら逆に恥ずかしくなっちゃったみたいで
(-ε-)ブーっとなちゃった┐(´∀`)┌
2008/10/04 19:11 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
