2017.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2017.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 その後のアスパラ  

6月21日にアップしたアスパラの画像↓↓↓↓
2008-06-21.jpg

現在はこんな感じ↓↓↓↓


以前より伸びてボサボサしてます(>_<)
全然アスパラじゃありませんっっ!!

でも、ボサボサの中にアスパラらしきものが !∑(゜∀゜)
2008-09-27-2.jpg

さぁ~~アスパラ今後どうのるか!!
本当に食べられるぐらいまで太く育つのか請う御期待ヾ(゚∀゚)ノ゙

話は違いますが、洗濯を大量に干した後に写真を撮ってので
写っている私の指がしわしわでしたorz
お見苦しくてスイマセン(T▽T)アハハ!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
comments
あぁ~ もう湯がいて食べちゃいたいぃ~(>▽<)
2008/09/28 23:00 | | edit posted by ちゅら☆
おお・・・・。アスパラってこんなカンジに育つんですね・・・・。
2008/09/30 16:59 | | edit posted by ごんた
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/30 18:50 | | edit posted by サトシ
>ちゅら☆さん
(T▽T)アハハ!
まだまだ細すぎて食べれませんよぅ~

早く太くならないかなぁ~
食べられるまで楽しみにしています^^
2008/10/01 18:19 | | edit posted by ぺこみ
>ごんたさん
初めましてご訪問ありがとうございます^^

アスパラ・・・こんな感じみたいです(^^;)
でも、これからまたどう育っていくのかはわかりませ~ん
ちゃんと食べたれるまで育つといいなぁ^^

ではでは、もしよかったらまた遊びに来てくださいね^^
2008/10/01 18:20 | | edit posted by ぺこみ
>サトシさん
初めましてご日記読んでくれてありがとうございます^^

そして応援ポチッまでありがとうございました♪♪
もしよかったらまた遊びに来てくださいね^^
2008/10/01 18:22 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
