2017.08 ≪  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017.10
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ある素敵な日・・・  


息子を迎えに行くまでの空いた時間に息子と同じクラスの子のママ友に借りた韓ドラのビデオを観てます^^

幼い頃に両親が亡くなり離れ離れになった兄妹が15年ぶりに再開・・・

で、話しが進むにつれていろんな展開あるわけですよ(^^;)

実は本当の兄妹じゃなかったーー!!とか
ラブストーリーにはありがちですね(゚∀゚)

でも、面白い(。-_-。)ポッ

すっかりのめり込んでしまい
ここ最近、2~3時間テレビに釘付け状態です。

韓ドラって私好み展開が多くてハマルなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚


それはそうと、このビデオ一ヶ月以上借りていて早く返さないとマズイのだった(*_*)

さて、見終わったら次は「魔王」レンタルして見るぞ~^^
それからヨン様の「太王四神記」も見なきゃ(*゚∀゚)=3


って、そんな時間あるのか??
無いじゃんよぅ~ヽ(`Д´)ノ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    
comments
魔王は全20巻あるのだよ☆ 全部を見るにはいつまで掛かるのだろうか(笑)

韓ドラにありがちなドラマだね☆
2008/09/25 17:45 | | edit posted by りぉ
>りぉちゃん
「ある素敵な日」は2006年に放送されたものだよ~
やっぱ古いかな(^^;)
出演者はソン・ユリ、コンユ、イ・ヨンヒ、ナム・グンミンなどです。
確かにありがちなんだけどハマっております(。-_-。)ポッ

魔王は全20巻!!でも、宮~クン~全24巻を見たから大丈夫・・・
だと思う。
でも、今年見れるか微妙~
2008/09/25 18:31 | | edit posted by ぺこみ
私は イ・ビョンホンが だ~~~い好きv-238であります♪
彼のデザインしたネックレスをスイート10として プレゼントしてもらいました☆
(それも 直接お店に出向いて♪)
来月 チャンレル・ネコ(ケーブル)で 特集をやるんですよねぇ~~
でもケーブル入っていないから見れない(涙。
そうそうBSが見れるのであれば「魔王」やっていますよ☆
2008/09/25 20:04 | | edit posted by ちゅら☆
太王四神記はすべて録画してます、ファン・ジニも(笑)

韓国ドラマの要素って、浮気・三角関係・不倫・すれ違い・嫉妬・出生の秘密
とかですが

もしかして願望があるのでは(爆)   (;¬_¬)アヤシイ・・・
2008/09/26 17:00 | | edit posted by ★しょうが★
いいなぁ~
韓ドラ見てる!!!!
うさは…愛する
SE7ENの出てる『宮S』が見たい!!!
2008/09/26 22:40 | | edit posted by うさ
>ちゅら☆さん
ちゅらさんはイ・ビョンホンが大好きなんですね(>▽<)きゃー♪
えーー!!
スイート10でイ・ビョンホンのデザインしたネックレスをプレゼントしてもらったとか!!
すっ素敵~~(〃д〃)いい旦那様じゃありませんかー^^
うちなんてスイート10のスの字もなく・・・なにももらえませんでしたよ~(^^;)

そうそう・・・ケーブルテレビやBSでは韓国俳優の特集&ドラマやってるんですよね(-_-;)
うちはどちらも無い環境なので見れませ~んil|li_| ̄|○il|li
見たいのに見れないって悲しいですよね(T_T)
2008/09/27 11:04 | | edit posted by ぺこみ
>★しょうが★さん
お久しぶりでーす^^
ええー!!
「太王四神記」録画してるんですか??
しょうがさん何気に韓ドラ好きだったのですね(´∀`*)ウフフ

韓国ドラマの要素、日本の昼ドラ&サスペンス物と似てますよねー^^
まさに私好み!!
でも願望はありませんのでご安心くださ~い(;・∀・)

こういうのは、はたから見てるからいいと思うのです(^^;)
そして素敵な俳優さん女優さんが演じてこそさらに盛り上がれるのですよ~(>▽<)きゃー♪

韓ドラは日本のドラマみたいに安っぽい無いところがいいですね!!
2008/09/27 11:05 | | edit posted by ぺこみ
>うさ ちゃん
(´∀`*)ウフフ何気に韓ドラ見てたよ~^^

「宮S」私も見たい!
でも、SE7ENは許せるのだけど・・・他のキャストがねぇ~
「宮」の影響が強すぎたせいかなんか納得いかないのよ・・・
見たらみたで面白いんだろうけどね(^^;)
2008/09/27 11:07 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
