2017.10 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - ≫ 2017.12
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 収穫  

 
今年、我が家で採れたジャガイモとニンジン(^^;)

ニンジンは種から育ててこんな感じになりました。
ジャガイモはたったこれだけ・・・

さて、これで何を作ろうか┐(´∀`)┌

まぁ~ジャガイモもニンジンも植えた時期が(6月ぐらいだったか)遅かったのでしかたありませんね(-_-;)

ミニトマトもあるのですが、今、花がさいています。
もう寒くなるので今年はもう無理っぽい・・・

アスパラは今だなんだかよくわかりません(^^;)
参考記事⇒ヽ(~~~ )ノ ハテ?

来年はもっと早く植えなくちゃ~(;´▽`A``

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
アスパラ 気になるぅ~~~!!

じゃがいもは ふかして じゃがバターと言うのはどうでしょうか♪
にんじんは そのまま がぶりと食べたいぃ~(>▽<)
2008/09/24 06:59 | | edit posted by ちゅら☆
>ちゅら☆さん
アスパラはボサボサの雑草みたいになってます(^^;)
どこがアスパラ??って感じですよ~
旦那曰く1~2年後に普通のアスパラになるそうですが
想像できません┐(´∀`)┌

実はニンジンもジャガイモも小さくて(^^;)
皮を剥いたらますます小さくなり・・・
普通のニンジンとジャガイモ一緒に混ぜてシチューして食べちゃいました~。

みんなどれがどれだか分ったかなぁ(T▽T)アハハ!

来年はじゃがバターやそのままでも食べれるように早めに植えます(;´▽`A``
2008/09/25 12:55 | | edit posted by ぺこみ
えっ!アスパラってそんなに時間がかかるんですか・・・・汗
2008/09/25 20:05 | | edit posted by ちゅら☆
>ちゅら☆さん
アスパラは種から植えたんですが種のパッケージに書いてあったそうです(^^;)
あ、後で今のアスパラの画像をアップしますね~^^
2008/09/27 11:03 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
