2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 しまじろうと息子  

息子はしまじろうが大好きだ。

20060523-3.jpg


しまじろうと息子の出会いは3月頃だったでしょうか・・・

私の知り合いの方にしまじろうパペットのおさがりをもらったんですよ。

息子はしまじろうを手渡され
なんだろ?びびっときたのかな?
家に帰るまでずっと抱っこしていました。

それからというもの
しょっちゅうしまじろうと遊ぶようになった息子

他にもぬいぐるみ&人形があるのに
選ばれるのはしまじろう

(6 ̄  ̄)ポリポリ
子供を引き付ける何かが仕込まれてるのでは・・・

20060523-2.jpg


匂いなんかかいでみたり
クンクン( ̄∞ ̄) 別に普通だ

その時、( ゚д゚)ハッ!っと思い出した。
いつだかダイレクトメールに入ってた
こどもちゃれんじのお試しDVDを取って置いたんだっけ

早速息子に見せてみる

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

なんかますますハマってしまったようだ( ゚Д゚)ヒョエー

その日から毎日毎日DVDを突きつけ見せろと要求する息子

(;´д` ) トホホ

しまじろうがお約束に「DVDは続けて見ないようにしようd(^-^)ネ!」
って前置きで言ってるのに解るわけもなくリピートリピート

さすがに毎日同じ物を見せられるのは辛い

今まで何通もこどもちゃれんじからダイレクトメールが来たけど
必要無いと思い見向きもしてなかった。


もしかしてこれは受講せにゃいかんかな・・・


そんなわけで折れてしまいました
受講決定( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、今週来ましたよ。
新しいしまじろうが(・∀・)ニヤニヤ

しまじろうが2匹になりました。
息子はどっちもかわいがっております。

息子にはしまじろうの名前は長すぎるかと思い
「しまちゃん」と教えてたんだけど

しまじろうを指差し

「ぴっ」

20060523-1.jpg


※イラストは「ピッ」になってますがどっちでもいいって事で

ぴっ???なぜに ぴ なんでしょうか?不思議です。

ぐーちょこらんたんのスプーも「ぴっ」

ぴっ・・・┐(゚~゚)┌

以前より進化してますが今だこんな感じの息子です。

相変わらず毎日しまじろうのDVD見てますよ。
しまじろうを手にはめて一緒に踊ってます。

忙しい時は大助かり
今じゃリピート当たり前

ごはんの時もしまじろう使うと結構食べてるし

しまじろうに(人-)謝謝 ですね。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
