2017.05 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - ≫ 2017.07
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 久々お出掛け!  


今日は旦那も休み娘も部活が休みだったので
久々に家族みんなでお出掛けしました^^

宮城県の亘理町という所に行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

まず、着いてすぐ亘理町名物「はらこ飯」を購入

今が旬の「はらこ飯」
炊いたご飯の上に鮭の身とイクラいっぱいを乗せたものです。

すごぉ~~~く美味しかったヾ(≧▽≦)ノ


でも、私、肝心な事を忘れてしまったのです・・・
はらこ飯の写真撮るの忘れたil|li_| ̄|○il|li ガーン

ってか、携帯自体忘れてきた(T▽T)アハハ!

なんで、肝心な時にいつもこうなんだ??私は(´Д`) =3 ハゥー


はらこ飯を食べた後は近くの砂浜で遊び
(上の画像は旦那携帯で撮ったもの)
それでも遊び足りない息子に付き合い隣接している公園でも遊び
帰らないと大騒ぎする息子をアイスクリームとジュースで釣ってやっと家に帰りました(^^;)

息子に付き合わされてちょっと大変だったけど外に出て気分転換出来てよかった^^
久しぶりに見た海に(汚かったけど)癒されました。
そして、なんと言ってもはらこ飯が最高でした(。-_-。)ポッ

9月も後半になりだいぶ秋っぽくなってなぁ~と感じる今日この頃(´∀`*)
秋は過ごしやすくていい時期ですね^^
今度みんなが休みの時は何処へ遊びに行こうかな~^^
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
あぁ~ イクラの醤油漬け 食べたいぃ~(^~^ジュルッ
海も 良いなぁ~~ 私も海 大好き☆♪

そちらは ちゃくちゃくと秋になんですね☆
関東は 日によっては まだ蒸し暑いんです・・・汗
今も 軽くクーラーが出動しております。。。。

おねえちゃま 可愛いぃ~♪
うちのなんか 中学生を飛び越えて 高校生に
間違われる事も。。。。(--;;
そうそう 今日 本屋で我が子がわからなくなりました・・・
一生懸命 旦那に
「ねぇ~ 娘 どこ行った!?」と問いかけていたら
旦那が
「おい 目の前にほら 居る」って言われ・・
それでも 我が娘だと わからず(^^;;
2008/09/23 23:59 | | edit posted by ちゅら☆
>ちゅら☆さん
イクラの醤油漬け、美味しいですよね^^
食べたはらこ飯にもイクラの醤油漬けがいっぱい乗ってて美味しかったです(´∀`*)ウフフ
海もいいですよね!!私にとって海は癒しなのです~^^

そうそう、ついこの間まで暑くてエアコンつけて生活していましたが
ここ最近風がひんやりして涼しくなってきました^^
天気予報によるとこっちの方はこれから暑くなる日はないそうです。

おお!ちゅらさんちのお姉ちゃんは背が高いのですね^^
近くにいても気付かなかったのはそれだけ大人っぽく変わってきたって事でしょうか(>▽<)

うちの娘は小さい(背が低い)んですよ~(>_<)
クラスで一番小さいらしく本人は気にしてるみたいです(^^;)
せめて私より大きくなってほしいのですが・・・

それにしても最近の子供達は背が高く手足が長い!!
羨ましいですね(T▽T)アハハ!
2008/09/24 01:04 | | edit posted by ぺこみ
わが家は、パパの会社の芋煮会に参加したのよ…
でも、私は仕事のため不参加…
前日言われてもね…
私、休みも取れません(T_T)
2008/09/25 07:51 | | edit posted by うさ
>うさちゃん
お疲れ~
パパ芋煮会だったのね!
うさちゃんは仕事で行けなかったんだ~(>_<)
ってか、パパさんもっと早く言って欲しいよね~
でも、うちも似たようなもので・・・
先月末、旦那会社でバーベキューがあったんだけど
ギリギリまで行くか行かないかはっきりしなくてさぁ┐(´д`)┌
何にしてもハッキリしなくて非情に迷惑してます(-_-;)
2008/09/25 12:54 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
