2017.05 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - ≫ 2017.07
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ありがと(。-_-。)ポッ  

昨日は、久々仲良しリア友と3人揃って遊びました^^

今回は我が家で、ビデオ&DVD観賞会っっ
リア友がわざわざ私の大好きな韓国俳優チュ・ジフンくんのビデオ&DVDを持ってきてくれたのですよ(。-_-。)ポッ

見た目はクールで冷たくあまり笑わないイメージのジフンくん
本当は良く笑い笑顔がかわいい人なの。
ちょっとズレててお茶目な面もあり・・・

そんなギャップにメロメロです(●´ω`●)ゞエヘヘ
私、お茶目なギャップがある人に魅力を感じるのよね~
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

ああ、リア友に感謝(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

息子を迎えに行く短い時間だったけど、凄く盛り上がれて楽しかったです^^
前の日息子の保育所の事でちと落ち込んでましたが元気にりました(*´∇`*)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    
comments
日本で行われたファンミのDVDを持って行くからね~(^。^)
また、集まるよぉ~。
2008/09/19 11:59 | | edit posted by りお
>りおちゃん
先日はど~もね^^
ファンミのDVDもぜひ見たいです(。-_-。)ポッ
また、近々集まろうね!!楽しみぃヾ(≧▽≦)ノ
2008/09/19 15:55 | | edit posted by ぺこみ
わたしは 昨日から韓国版「魔王」を見始めました♪
なんか日本版を見てからなので ど~しても ジャニーズ君達と
被せて見てしまい(^^;
2008/09/19 20:08 | | edit posted by ちゅら☆
会議
超楽しかったね(笑)
ジフンはイイね(^0^)/

また近いうちに会おうね!
今日は娘が部活早いから…うさは早起きして弁当作るピョーン!
2008/09/20 05:53 | | edit posted by うさ
>ちゅら☆さん
キタ━・:*(>●_<人)*:・━!!! 韓国版「魔王」!!!
先に日本版を見てから韓国版を見たら日本版のイメージで見ちゃいますよね(^^;)
でも、韓ドラ好きの友達曰く、最初に韓国版「魔王」を見たら日本版は見れないぐらいの勢いでした~
ちゅらさんも韓国版「魔王」を気に入ってくれればいいな^^

ああ・・・私も早く韓国版「魔王」見たい(-_-;)
でも、見る時間がぁぁ~~ヽ(;´Д`)ノ
2008/09/20 15:03 | | edit posted by ぺこみ
>うさ ちゃん
先日はど~もです^^
ホント超~楽しかった!!

ジフンくんの映像いっぱい見れて大満足しましたです^^
いいねジフンくん(。-_-。)ポッ
笑顔がス・テ・キ!
また近いうちに会議やりましょう~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は早くから娘ちゃん部活なのね~
うさちゃんも娘ちゃんもお疲れ様です(*_*)
2008/09/20 15:04 | | edit posted by ぺこみ
ユーチューブでも 見れますヨ☆(魔王)
実は ここで 結末を先に見ちゃったんです(^^;
2008/09/20 21:27 | | edit posted by ちゅら☆
ユーチューブで魔王が見れる!(*゚∀゚)=3
時間がある時に見てみま~す ^^
それにしてもユーチューブってホント何でも見れますね(。-_-。)ポッ
2008/09/22 11:35 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
