2017.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2017.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 娘、新人水泳競技大会に出る。  

2008-09-15-1.jpg
昨日は娘が部活で県の新人水泳競技大会に出るというので見に行ってきました。
丁度、旦那も休みだったので一緒に行きましたです(^^;)

娘は100㍍自由形と50㍍自由形に出場。
そこで嬉しい事に、50㍍自由形で一緒に泳いだ10人中で1番だったのです!!

私と旦那で感激して見てましたよー( ;∀;) カンドーシタ

もう一つの100㍍自由形は半分の50㍍までは快調だったのに
あらら・・・後半の50㍍は思いっきりペースダウン(;・∀・)
見るからにスタミナ切れで10人中9位で終わってしまいました。

まぁ、1年生だし、まだまだこれから頑張ってほしいです。

ってか、娘よ、まずはしっかりご飯を食べましょう(^^;)
お弁当持って行っても必ず残してくるんだよね・・・
あんなに泳いでるのにお腹空かないのかしら(-_-;)
旦那曰く、食べたくなくても無理にでも食べないと最後までもたないそうだよ・・・

まったく、娘に私の旺盛な食欲を分けてあげたいわ┐(´∀`)┌

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
凄い!凄い!!
おめでとうございます☆(50㍍)
プロの選手でさえも エネルギーの配分は
大きな課題なので おねえちゃまも これからですよぉ~♪

食欲・・・・
うちは 下の子がどちらかと言うと小食で・・・
それでも よく動いているなぁ~って
ほんと関心しちゃっています(^^;

ちなみに うちは 秋に2回 大会(剣道)出場するらしいであります(^^;
約3年ぶりの試合なので 本人もどこかドキドキらしく・・・
でもどこかで 楽しみの様でもあり☆
なんか 青春って良いですよね♪
2008/09/15 21:44 | | edit posted by ちゅら☆
>ちゅら☆さん
ちゅらさん、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
一緒に泳いだ10人中1番だといってもまだまだ上には上がいるので、実際下の方だと思うのですが嬉しかったです^^
でも、100㍍となると体力がもたないようで・・・(^^;)

娘は小さい頃から小食で去年ぐらいからやっと大人一人分食べられるとうになったんです(;´▽`A``
でも、同じ部活の子達はもっと食べるみたいなんですよ~
水泳は体力消耗するからお腹空くんですね(^^;)
娘はそうでもないみたいだけど
もっと体力ついたら食べるようになるのかな~

ちゅらさんちの坊主くんも小食なのですね^^
ちなみにうちは上も下も小食かつ偏食で~す┐(´д`)┌

お姉ちゃん秋に大会に出るんですね(*゚∀゚)=3
楽しみですねっっ^^
2008/09/16 16:40 | | edit posted by ぺこみ
そうそう!偏食!!!
これからの季節「きのこ」類が 美味しいのに
坊主は食べられず。。(--;
きのこパスタなんて 最高!なんですがねぇ~・・涙。
魚も いやいや 食べているって感じだし・・(焼き魚)
麺類は 固茹でじゃなきゃ食べないし(--☆イラッ
2008/09/16 16:49 | | edit posted by ちゅら☆
>ちゅら☆さん
わ~坊主君も偏食なんですね(*_*)
これから美味しいものが沢山出てきて
まさに食欲の秋なのにもったいない~(>_<)
うちは、娘はなんとかいろいろ食べられるようになったんですが
息子の偏食がまた酷いんですよ~┐(´д`)┌
ちなみに息子の大好きなものはアイスとジュースとチョコレートです。
2008/09/16 22:20 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
