2017.08 ≪  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017.10
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 性格が出る  

2008-09-09-1.jpg
最近、仲良しのリア友二人がブログを始めました。
ブログ仲間が増えて凄く嬉しい~~(>▽<)
でも、二人とも他社ブログ・・・

それで無しょうにブログのお引越しをしたくなったんですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

影響されやすいんです。。。私(^^;)

ちょっと前に引越ししたいブログのIDは取ってたので
最近、ちょこちょこブログのカスタマイズしてました。

それにしてもカスタマイズってハマルなぁ~~(>_<)

私、こういう風にしたいなぁ~と思うと
出来るまでとことんやらないと気がすまなくなるんです(*_*)

はたから見たら、なんでそんなにこだわってんの?って思われそう┐(´∀`)┌

でも自分が納得できないと嫌なのですよ
なんか気分悪くて(*_*)
諦めが付く(飽きる)と嘘みたいに手をつけなくなるんですがね・・・

う~~ん性格出るなぁ(-_-;)

旦那に「もっと楽にいこうよ!」ってよく言われます( ̄_ ̄)
やっぱ「なんでそんなにこだわってんの?」って思われてるんだね・・・


ブログお引越しはまだ未定で~す(^^;)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    
comments
引っ越しですか???
って言ってもまだ未定みたいですけどね。

ぺこみさんは過去ログも全部引っ越す予定なんですか???
それともココはそのまま放置で新しくするのかな???
オイラは旧ブログの過去ログを全部引っ越しました。
凄く面倒だったし大変でした( ̄▽ ̄ゞ
でもFC2だとインポート機能を使って引っ越せるところもありますからね。

因みにオイラも変なところにこだわるタイプですww
2008/09/09 14:19 | | edit posted by x黒猫x
>x黒猫xさん
そうなんですよ~
何気に引越しを考えてました^^
猫さんと同じところに(^o^)ゞ

過去ログをどうするかはまだ考え中です~(>_<)
猫さんは全部移動したんですよね・・・

>凄く面倒だったし大変でした( ̄▽ ̄ゞ

わっ私には無理かも(;・∀・)

インポートやってみてダメだったら
そのまま放置でいこうと思います(^^;)
って、いつになるのやら┐(´д`)┌

猫さんも変なところにこだわるタイプ(☆∀☆)
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
2008/09/09 15:43 | | edit posted by ぺこみ
ども~☆
とことんこだわりを持つのは、私も同じだよ。
確かに楽にって言われる事もあるけど、それだけ一生懸命なんだよね。
私も、あちこち調べてどこのblogが良いか見たりもしていたよ~☆
2008/09/09 16:45 | | edit posted by RiO
>でも自分が納得できないと嫌なのですよ
わたしも 同じであります!☆
心の中で もやもやしているより 一か八か!のタイプで(^^;
でも その一か八かの答えを出すまでに 結構悩むんですがね(苦笑。
でも 一旦 ケジメをつけちゃうと もう次へと前進していて(苦笑。
2008/09/09 16:51 | | edit posted by ちゅら☆
お久しぶり!!
お元気ですか??

分かります!
懲りだすととまらないのは、私も同じ(笑)
私もお引越ししたいな~なんて・・・思うこともシバシバ。。
でもどうやってやるのか分からず(^^;)
また教えてくださいね~ヽ(^▽^)/
2008/09/10 12:55 | | edit posted by ミンティー
>RiOちゃん
ども~^^
rioちゃんも結構こだわるタイプなのねぇ~
そうそう!それだけ一生懸命なのよね(^^;)
納得いかないとスッキリしないし・・・
楽にもいいけど、スッキリするもの大事な事だと思うのだ~
私も前にどこのblogが良いかいろいろチェックしたよ^^
やっぱ自分の納得いくところで始めたいもんね~
2008/09/11 14:25 | | edit posted by ぺこみ
>ちゅら☆さん
私も一か八か!のタイプです!!
白黒ハッキリしてないと嫌なんです(^^;)
そうそう・・・私も答えを出すまで凄く悩んですよね~
とことん悩んで落ち込んで大変な事になることも・・・
でも、一歩踏み出しちゃえばどーんと行っちゃうんですけどね^^
そういうところちゅらさんと似てますね!!
嬉しいな~(´∀`*)ウフフ
2008/09/11 14:26 | | edit posted by ぺこみ
>ミンティーちゃん
久しぶり~~ヾ(≧▽≦)ノ
私はなんとか元気だよ^^
ミンティーちゃんは元気にしてた?

あら!ミンティーちゃんもこだわるタイプなのね(*゚∀゚)=3
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

ミンティーちゃんもお引越し考えてたんだ~
私、一応引越しする予定なんだけどなかなか先に進まなくて・・・
いつになるかなぁ(^^;)

お引越しが無事完了したら連絡するね^^
2008/09/11 14:27 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
