2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 息子、ダウンする(*_*)  


昨日の続き・・・

洗濯&かたずけが凄くはかどったので上機嫌だった私ヾ(゚∀゚)ノ゙
でも、それもつかの間。

息子の様子がおかしい事に気付いた。

さっきまで元気だったのに横になってボーっとしてる息子。
眠いのかな?と思ったんだけど妙にあやしぃ目をしている。

気になって息子の額を触ってみると

熱いっっΣ(゚∀゚;)

すぐ熱を測ってみたら38.5℃

('A`)うそ~~~ん

そんな訳で今日は朝一番に小児科へ行ってきました。
喉が少し赤くなっているということで
風邪と診断されました。

でも咳も鼻水も全然無いので
たぶん夏休みの疲れが出たんじゃないかと思います。
最近温度差が激しいのも原因かも(-_-;)

今日もずっと38度台の熱が続き食欲もなく元気のない息子(:_;)
しくしく泣いてばかりいるし・・・
久々の熱で不安な気持ちでいっぱいになってるんだろうなぁ

実は息子、ここ何ヶ月も風邪一つ引かないで元気でした。
私も久々にこんな元気のない息子を見て悲しかった(;´Д⊂)

息子のいつもの笑顔が見たくて
ついつい・・・息子が欲しがっていた
プ○レールトー○スシリーズのきかんしゃを一つ買ってしまった(-_-;)
それに今日は息子のために10冊ぐらい絵本を読んでやったよ。

私にはちょっとありえないぐらいの大サービスっっ

息子早く元気になって~~~(>_<)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
w(☆o◎)w
息子ちゃん 大丈夫なのかぃ~↓↓
熱が高いし、心配だぁね。 普段 元気な姿だと、いざ 病気になられると見ている方も 心細くて 悲しいよなぁ~↓↓
(ToT) 早く元気になってくれ~↑↑↑
2008/08/29 01:22 | | edit posted by チュギョン
おじゃま…
うさです。

息子ちゃん風邪ひいたのですね。
もう、熱ひいたかな?久々の風邪なんだね。
泣いてるのは…よっぽど辛いのね。ペコミさんも、疲れてしまうでしょうがいっぱい甘えさせてあげて下さい。
早く良くなる事を祈ります!

2008/08/29 14:05 | | edit posted by うさ
>チュギョンちゃん
息子、久々熱出した~ヽ(;´Д`)ノ
今回は、グッタリして食欲もなくちょっとの事で泣いたりしてかわいそうだったよ(-_-;)

でも、次の日には元気になりました!!
ご心配お掛けしました~<(_ _)>
2008/08/30 09:37 | | edit posted by ぺこみ
>うさ ちゃん
ども!いらっしゃい^^
昨日はメールありがとう♪♪

今回、久々の熱風邪で大変でした(-_-;)
息子も辛そうだったし、そんな息子を見てるのも辛かったよ・・・

でも、もう元気になりました!
ご心配お掛けしました~
2008/08/30 09:37 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
