2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 夏なのに・・・  


ちょっとびっくりするかもしれませんが
週末、我が家でヒーター点けました。

だって、もの凄く寒いんだもん(((=_=)))ブルブル

今年の仙台の夏は最悪だ・・・
娘が夏休み自由研究で日々の天気を監査してたんだけど
快晴だったのが3日だけだったそうな・・・
後は、変わりやすい天気だったり一日中曇りだったり雨だったり・・・
あまり夏を感じられなかった(-_-;)

やっぱり晴れて暑くないと夏じゃないよ。

先週から、ず~~~~と雨の日が続いてて
今週末しか晴れないなんて言ってるし(´Д`) =3 ハゥー

さらば短い夏!!!

来年はもっと夏らしい夏でありますように(>_<)

さて、夏休みも今日で終わりですよ(^^;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちなみにヒーターは茶の間にあるパソコンラックの下にかたずけていて
灯油もちょっと入っていたのですぐ使える状態でした。
二階の部屋にかたずてある長袖の上着を探して持って来るよりはるかに楽!!
なんてズボラ私(T▽T)アハハ!

いや!これは雨ばかりの天気のせいだっっ( ̄‥ ̄)=3 フン
天気が悪いとなにもやる気になれませ~~~ん(*_*)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
ああ~分かります!

私も朝必ずシャワーを浴びるのですが、
先日はバスルームから出た時に
ぶるっと震えがくるほど寒かった!

電気ヒーターだけでも出そうかと思いますよ。

昼間はダイジョブですが、朝晩は冷えますね~。
2008/08/26 11:23 | | edit posted by りょお
>りょおさん
お久しぶりでーす^^

りょおさんちの方はまだまだ暑いのかと思ってたけど、朝晩は結構寒いんですね(>_<)

昼間との温度差があって体調管理が難しい今日この頃・・・ヒーターもありですよね^^
お互い風邪ひかないように体調管理には気をつけましょうね~
2008/08/26 13:47 | | edit posted by ぺこみ
関東も先週末から 日中も肌寒い日がであります。。
(明け方は 秋の様な肌寒さも・・・)
なんか この気候 北海道周辺にとどまっている 高気圧?の
影響で東北から関東が 寒さに襲われているんだと
昨日 天気予報士さんが言っておりました。。
でも 来週からまた残暑が戻ると・・・・

暖房器具・・・
うちも リビングにそのままであります(^^;
2008/08/27 08:30 | | edit posted by ちゅら☆
>ちゅら☆さん
これは北海道周辺にとどまっている 高気圧の影響なのですね~(´・ェ・`)
でも、また暑くなるとこっちの天気予報士さんも言っていました。
こっちの方の9月は結構暑くなるみたいですよ(^^;)

ちゅらさんちも暖房器具がそのままなのですね^^
急に寒くなったりするからそのままの方が都合がいいですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008/08/28 18:36 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
