fc2ブログ
2024.02 ≪  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - ≫ 2024.04
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 貴重な時間  

2008-08-23-1.jpg
息子がお泊り会で居ない日、娘もばあちゃんの家に泊まりに行く事になり旦那と二人っきりになってしまった~。

そこで旦那と作戦会議。

息子の事は心配、もしかしたら(施設から)電話が掛かってくるかもしれない。

でも、子供達の居ないこんな貴重な時間を無駄に過ごすのはもったいないっっ!!
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン

どうする?どうする?

で、ちょっくら映画を見に行く事にしました♪

黙ってれば何処へも出掛けなかったと思うんだけどね(^^;)
私が半ば強引に決行しましたですv(。・・。)イエッ♪

スカイ・クロラ っていうの観て来ましたよ(゚∀゚)

なんか内容が難しくて後でパンフレット見たりサイト見たりしてなんとか理解できた(;・∀・)
ちょっと考えさせられる映画だったな~。
旦那は思ってたより良かったと言ってたし、お互い気分転換できてよかったです(^^;)

それからゆっくり本屋に寄って、帰ってからご飯を食べま~ったり過ごしてたら

私、22時前に撃沈(爆睡)
まだまだある貴重な時間を無駄に終わらせてしまったのでした(;´д`)トホホ

せっかくの貴重な時間、もっと有意義に使いたかったー(>_<)
スポンサーサイト




ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
(^-^)v イイナァ★
旦那さんとLove×2ダネ↑たまにしかない貴重な時間を楽しんで、羨ましいなぁ↑
2008/08/29 01:16 | | edit posted by チュギョン
>チュギョンちゃん
Love×2??でもないよ(^^;)
でも、たまには大人だけで出掛けるのもいいね!気分転換出来てよかったです~♪♪
2008/08/30 09:39 | | edit posted by ぺこみ
comment posting