2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 お盆休み  


旦那の休みは14日、16日、17日の3日間だけでした。
これじゃ普通の休みとあまり変わらないじゃんか(`ε´)ぶー
でも、夏休みだし子供達のためにもちょっと出掛けないと~って事で
14日に近場、仙台市科学館
17日にちょっと遠出しアクアマリンふくしま行ってきました。
子供達は喜んでたので良かったけどね^^

やっぱ、休みはもうちょっと欲しいなぁ・・・
私は温泉にでも行ってのんびりしたいんだよねぇ

短い休みでは、親がのんびりする暇もないよ┐(´д`)┌

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
comments
温泉いいですよね~。
子供はあんまり喜んでくれなかったりするけど。
ウチは姉の影響か、正月に温泉に行く事が多いです。
おせちの準備もほとんど要らないし快適ですよ(^^)
来年は臨月だからいけないのが残念・・・
2008/08/23 16:07 | | edit posted by maropurin
旦那さんの休みが飛び飛びでも、十分に楽しんで来たねっ♪
羨ましいっすわ。
私も、温泉に行きたい★
2008/08/24 11:32 | | edit posted by チュギョン
私も今年の夏は 同じ様な気持ちにかられました(^^;
でも旅行そのもの無理だったので
その代わりと言う事で スーパー銭湯に2回 行っちゃいました♪

でも もう夏休みも 終了に・・・・
長かったのか 短かったのか 今年は わからない夏であります(^^;;
(この土日 関東は一気に肌寒く・・・・)
2008/08/25 00:52 | | edit posted by ちゅら☆
>maropurinさん
温泉いいですよね^^
息子が生まれる前、旦那もまだ前の会社にいたころは海の近くの温泉に泊まりに行ったりしてたんですけどね~
今はちょっと無理っぽくなってしまいました(^^;)
あ、お正月に温泉でのんびり過ごすのもいいですねヾ(≧▽≦)ノ
maropurinさん来年は無理かもしれないけど赤ちゃんが生まれたらまた行けるじゃないですか~^^
のんびり過ごす時間は必要ですもんね^^
2008/08/25 10:13 | | edit posted by ぺこみ
>チュギョンちゃん
子供達の思い出作りに行ってきたよ~
夏休みだしね!
楽しかったけど疲れたわ(^^;)
私は温泉での~~んびり過ごした~~い(*_*)
温泉最高だよ(*´艸)(艸`*)ネー
2008/08/25 10:14 | | edit posted by ぺこみ
>ちゅら☆さん
ちゅらさんスーパー銭湯に行ってきたんですね♪♪
そっかぁ、その手がありましたね~
私も行ってくればよかった(^^;)

夏休みももう終わり
今日が夏休み最終日です。
長いと思いつつ終わる頃には短かったようにも感じますね(^^;)

こっちの方もホント寒くなりました(>_<)
これは秋も終わる頃の気温じゃないかと・・・
土日は20度もなかったですよ(*_*)
2008/08/25 10:15 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
